メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 軟式globeの曲どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

globeランキング

-

軟式globeの曲どっちが好き?

No.1068
開始 2003/01/22 15:06
終了 2003/04/22 15:06

1位.

I’m fall’n D・N・A

54.0%(27票)
2位.

両方とも好き

30.0%(15票)
3位.

KID LET DANCE(新作)

6.0%(3票)
3位.

あほ

6.0%(3票)
5位.

花吹雪、秘密模様

2.0%(1票)
5位.

帰ってきた酔っ払いオラは死んじまっただ~

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/22 15:06
投票期間:終了2003/04/22 15:06
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数50人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 両方とも好き へ投票 (2003/01/22 17:53)
新曲はまだよく分かんない。リリックのパークの部分は面白かったけどね。今はまだ「アホだな~」の方がインパクト強くていいかな。新曲は大人しくまとまった感じがして、パークらしくないかも。今後に期待。できれば毎回両方見たい!!
1位 I’m fall’n D・N・A へ投票 (2003/01/23 15:17)
やっぱりあのスイッチの入り方といい、「アッホだなあ!」と歌うKOIKEのインパクトといい、DNAの方がいいなあ。ところで「I’m fall’n DNA」って、「あほだな」と読めそうだけど、関係あるのかな。
1位 I’m fall’n D・N・A へ投票 (2003/01/23 15:40)
新曲は今後に期待!! 慣れればいいと思うし。
2位 両方とも好き へ投票 (2003/01/23 16:52)
どっちも面白いことに変わりはない。
1位 I’m fall’n D・N・A へ投票 (2003/01/31 18:54)
アホだな~♪
2位 両方とも好き へ投票 (2003/02/05 17:17)
どっちもたのしい!
2位 両方とも好き へ投票 (2003/02/08 11:06)
パークの踊り両方良い


[ BBSメッセージ ]
あれ??? (両方とも好き)
投票した時コメント書いたのに書かれてないなあ。 まだ新曲は良さが分かんないかも。大人しくまとまった感じでパークらしくないなあ。「アホだな~」の方がインパクト強くて、今のところまだそっちがいいかな。できれば毎回両方見たい。

ごめんなさい!! (書かれてた)
1/22 18:00記載分書いた本人ですが・・・。ごめんなさい! ちゃんとコメント書かれてました! お騒がせしました。

これからどうなるか (Num)
今の所圧倒的に「アホだな~」ですね。今後どう変化するか面白そう。

踊りはどっちも最高 (ダン刑事2)
パークの踊りはどっちも最高だよね。 歌はアホだな~の方が良かった。なんかこなれた感じで、軟式らしさがないというか、パンチがないというか。優等生っぽくなったようで、そろそろ危ういか・・・。 第一原曲よく知らないんだな、これが。 もともと小室嫌いだから。

Remix Ver. (三箇"パーク"一稔)
こないだアホだな~が復活してたね。 キレた~、かと思ったら「アホだな今夜大復活!」とかいって、LOVE Againが流れた時には、鳥肌立ちました。 あの懐かしいリズム、こないだ本家の歌聞いたけどKOIKEとパークの「アホだな~」が頭から離れなかったよ。