メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
軟式globeの曲どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
globeランキング
-
軟式globeの曲どっちが好き?
No.1068
開始 2003/01/22 15:06
終了 2003/04/22 15:06
1位.
I’m fall’n D・N・A
54.0%
(27票)
2位.
両方とも好き
30.0%
(15票)
3位.
KID LET DANCE(新作)
6.0%
(3票)
3位.
あほ
6.0%
(3票)
5位.
花吹雪、秘密模様
2.0%
(1票)
5位.
帰ってきた酔っ払いオラは死んじまっただ~
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/22 15:06
投票期間:終了
2003/04/22 15:06
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
50人
おすすめ者数
3人
12件
[ 投票者のコメント ]
両方とも好き へ投票
(2003/01/22 17:53)
新曲はまだよく分かんない。リリックのパークの部分は面白かったけどね。今はまだ「アホだな~」の方がインパクト強くていいかな。新曲は大人しくまとまった感じがして、パークらしくないかも。今後に期待。できれば毎回両方見たい!!
I’m fall’n D・N・A へ投票
(2003/01/23 15:17)
やっぱりあのスイッチの入り方といい、「アッホだなあ!」と歌うKOIKEのインパクトといい、DNAの方がいいなあ。ところで「I’m fall’n DNA」って、「あほだな」と読めそうだけど、関係あるのかな。
I’m fall’n D・N・A へ投票
(2003/01/23 15:40)
新曲は今後に期待!! 慣れればいいと思うし。
両方とも好き へ投票
(2003/01/23 16:52)
どっちも面白いことに変わりはない。
I’m fall’n D・N・A へ投票
(2003/01/31 18:54)
アホだな~♪
両方とも好き へ投票
(2003/02/05 17:17)
どっちもたのしい!
両方とも好き へ投票
(2003/02/08 11:06)
パークの踊り両方良い
[ BBSメッセージ ]
あれ???
(両方とも好き)
投票した時コメント書いたのに書かれてないなあ。 まだ新曲は良さが分かんないかも。大人しくまとまった感じでパークらしくないなあ。「アホだな~」の方がインパクト強くて、今のところまだそっちがいいかな。できれば毎回両方見たい。
ごめんなさい!!
(書かれてた)
1/22 18:00記載分書いた本人ですが・・・。ごめんなさい! ちゃんとコメント書かれてました! お騒がせしました。
これからどうなるか
(Num)
今の所圧倒的に「アホだな~」ですね。今後どう変化するか面白そう。
踊りはどっちも最高
(ダン刑事2)
パークの踊りはどっちも最高だよね。 歌はアホだな~の方が良かった。なんかこなれた感じで、軟式らしさがないというか、パンチがないというか。優等生っぽくなったようで、そろそろ危ういか・・・。 第一原曲よく知らないんだな、これが。 もともと小室嫌いだから。
Remix Ver.
(三箇"パーク"一稔)
こないだアホだな~が復活してたね。 キレた~、かと思ったら「アホだな今夜大復活!」とかいって、LOVE Againが流れた時には、鳥肌立ちました。 あの懐かしいリズム、こないだ本家の歌聞いたけどKOIKEとパークの「アホだな~」が頭から離れなかったよ。