メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [軟式globeの曲どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



軟式globeの曲どっちが好き?

No.1068
開始 2003/01/22 15:06
終了 2003/04/22 15:06
確定
1位.

I’m fall’n D・N・A

27票
2位.

両方とも好き

15票
3位.

KID LET DANCE(新作)

3票
3位.

あほ

3票
5位.

花吹雪、秘密模様

1票
5位.

帰ってきた酔っ払いオラは死んじまっただ~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



三箇"パーク"一稔

Remix Ver.

こないだアホだな~が復活してたね。
キレた~、かと思ったら「アホだな今夜大復活!」とかいって、LOVE Againが流れた時には、鳥肌立ちました。
あの懐かしいリズム、こないだ本家の歌聞いたけどKOIKEとパークの「アホだな~」が頭から離れなかったよ。
👍 [No12] 2003/03/27 15:29info

踊りはどっちも最高

パークの踊りはどっちも最高だよね。 歌はアホだな~の方が良かった。なんかこなれた感じで、軟式らしさがないというか、パンチがないというか。優等生っぽくなったようで、そろそろ危ういか・・・。
第一原曲よく知らないんだな、これが。 もともと小室嫌いだから。
👍 [No11] 2003/02/14 22:41info

ダン刑事2


投票した人

両方とも好き

パークの踊り両方良い
👍 [No10] 2003/02/08 11:06info

両方とも好き

どっちもたのしい!
👍 [No9] 2003/02/05 17:17info

投票した人


投票した人

I’m fall’n D・N・A

アホだな~♪
👍 [No8] 2003/01/31 18:54info

これからどうなるか

今の所圧倒的に「アホだな~」ですね。今後どう変化するか面白そう。
👍 [No7] 2003/01/29 21:18info

Num


投票した人

両方とも好き

どっちも面白いことに変わりはない。
👍 [No6] 2003/01/23 16:52info

I’m fall’n D・N・A

新曲は今後に期待!! 慣れればいいと思う
し。
👍 [No5] 2003/01/23 15:40info

投票した人


投票した人

I’m fall’n D・N・A

やっぱりあのスイッチの入り方といい、「ア
ッホだなあ!」と歌うKOIKEのインパク
トといい、DNAの方がいいなあ。ところで
「I’m fall’n DNA」って、「
あほだな」と読めそうだけど、関係あるのか
な。
👍 [No4] 2003/01/23 15:17info

ごめんなさい!!

1/22 18:00記載分書いた本人ですが・・・。ごめんなさい! ちゃんとコメント書かれてました! お騒がせしました。
👍 [No3] 2003/01/22 18:03info

書かれてた


両方とも好き

あれ???

投票した時コメント書いたのに書かれてないなあ。
まだ新曲は良さが分かんないかも。大人しくまとまった感じでパークらしくないなあ。「アホだな~」の方がインパクト強くて、今のところまだそっちがいいかな。できれば毎回両方見たい。
👍 [No2] 2003/01/22 18:00info

両方とも好き

新曲はまだよく分かんない。リリックのパー
クの部分は面白かったけどね。今はまだ「ア
ホだな~」の方がインパクト強くていいかな
。新曲は大人しくまとまった感じがして、パ
ークらしくないかも。今後に期待。できれば
毎回両方見たい!!
👍 [No1] 2003/01/22 17:53info

投票した人
1