| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [軟式globeの曲どっちが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 三箇"パーク"一稔 | Remix Ver.こないだアホだな~が復活してたね。 キレた~、かと思ったら「アホだな今夜大復活!」とかいって、LOVE Againが流れた時には、鳥肌立ちました。 あの懐かしいリズム、こないだ本家の歌聞いたけどKOIKEとパークの「アホだな~」が頭から離れなかったよ。 👍 [No12] 2003/03/27 15:29 ![]() |
![]() ダン刑事2 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | I’m fall’n D・N・Aアホだな~♪ 👍 [No8] 2003/01/31 18:54 ![]() |
![]() Num |
![]() 投票した人 |
I’m fall’n D・N・A新曲は今後に期待!! 慣れればいいと思う し。 👍 [No5] 2003/01/23 15:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | I’m fall’n D・N・Aやっぱりあのスイッチの入り方といい、「ア ッホだなあ!」と歌うKOIKEのインパク トといい、DNAの方がいいなあ。ところで 「I’m fall’n DNA」って、「 あほだな」と読めそうだけど、関係あるのか な。 👍 [No4] 2003/01/23 15:17 ![]() |
![]() 書かれてた |
![]() 両方とも好き |
![]() 投票した人 |
| 1 |