メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
剛君がペケ2?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
剛君がペケ2?
No.1090
開始 2003/01/25 21:18
終了 2004/01/25 21:18
1位.
納得いかないんですけど。
50.0%
(17票)
2位.
木村って決まってたのに剛がかわいそう
26.5%
(9票)
3位.
何か、何様って感じ(木村)
23.5%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/25 21:18
投票期間:終了
2004/01/25 21:18
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
34人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
納得いかないんですけど。 へ投票
(2003/01/25 21:19)
木村のバカヤロー!
納得いかないんですけど。 へ投票
(2003/01/27 10:25)
はっきり言って「ヤラセ」かと思ったんですが・・・。全てがわざとらしいもん。何もかも。 諸悪の根源=ふじてれび だから・・・。仕方ないか。 でも木村の一万尺見てみたかった。
木村って決まってたのに剛がかわいそう へ投票
(2003/02/28 13:33)
とりあえず吾郎ちゃんは完璧なんだよね・・
納得いかないんですけど。 へ投票
(2003/09/13 19:56)
たしかに~
納得いかないんですけど。 へ投票
(2003/11/11 22:13)
うざい
納得いかないんですけど。 へ投票
(2004/01/17 12:26)
絶対にうそ!だ!
[ BBSメッセージ ]
本当にやるのか?
(あんちふじ)
しかし、本当に小槍の上で一万尺踊るのか? 実は、何かのサイトであの歌が話題になってて、「こやり」ってどこ?という質問に、ベテラン登山家達が解答をしたサイトなんだけど(今回の企画、スマスマの制作スタッフがそのサイト見たとしか思えないんだけど)、そこではそのベテラン登山家達が言うには「不可能」と言っていたと思うんだけど・・・。素人が小槍の頂上までたどり着く段階で厳しいと思うんだけど。 行くだけ行って、適当に濁して終わりにしたって大変なことだと思う。
真相は・・・
(まい)
木村のワガママです。あの生放送だって最初から決まってた。 スマスマHP!ちゃんと苦情も載せろや! 友達も送ってるし私も送ったのに・・・。
はぁ?
(すぅ)
マヂで?ドコで知ったん?ゥソゃろ。