メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [剛君がペケ2?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



剛君がペケ2?

No.1090
開始 2003/01/25 21:18
終了 2004/01/25 21:18
確定
1位.

納得いかないんですけど。

17票
2位.

木村って決まってたのに剛がかわいそう

9票
3位.

何か、何様って感じ(木村)

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


納得いかないんですけど。

絶対にうそ!だ!
👍 [No9] 2004/01/17 12:26info

投票した人


すぅ

はぁ?

マヂで?ドコで知ったん?ゥソゃろ。
👍 [No8] 2003/12/29 16:55info

👍 [No7] 2003/11/11 22:13info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/09/13 19:56info

木村って決まってたのに剛がかわいそう

とりあえず吾郎ちゃんは完璧なんだよね・・
👍 [No5] 2003/02/28 13:33info

投票した人


まい

真相は・・・

木村のワガママです。あの生放送だって最初から決まってた。
スマスマHP!ちゃんと苦情も載せろや!
友達も送ってるし私も送ったのに・・・。
👍 [No4] 2003/01/29 00:42info

本当にやるのか?

しかし、本当に小槍の上で一万尺踊るのか? 実は、何かのサイトであの歌が話題になってて、「こやり」ってどこ?という質問に、ベテラン登山家達が解答をしたサイトなんだけど(今回の企画、スマスマの制作スタッフがそのサイト見たとしか思えないんだけど)、そこではそのベテラン登山家達が言うには「不可能」と言っていたと思うんだけど・・・。素人が小槍の頂上までたどり着く段階で厳しいと思うんだけど。 行くだけ行って、適当に濁して終わりにしたって大変なことだと思う。
👍 [No3] 2003/01/27 10:29info

あんちふじ


投票した人

納得いかないんですけど。

はっきり言って「ヤラセ」かと思ったんです
が・・・。全てがわざとらしいもん。何もか
も。 諸悪の根源=ふじてれび だから・・
・。仕方ないか。 でも木村の一万尺見てみ
たかった。
👍 [No2] 2003/01/27 10:25info

納得いかないんですけど。

木村のバカヤロー!
👍 [No1] 2003/01/25 21:19info

投票した人
1