メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 携帯会社はどこが好き?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

携帯会社はどこが好き?

No.1263
開始 2003/02/23 14:20
終了 2004/02/23 14:20

1位.

やっぱdocomo!!

30.1%(34票)
2位.

写メールあるしJ-PHONE!!

23.9%(27票)
3位.

学割あるからau!!

23.0%(26票)
4位.

持ってない~、ほしい!

9.7%(11票)
5位.

どこでもいい。

3.5%(4票)
6位.

docomoだってカメラ付きあるもん!!

1.8%(2票)
6位.

どこでもいいよ

1.8%(2票)
6位.

DOCOMO

1.8%(2票)
6位.

安いとこなら

1.8%(2票)
10位.

ーーーーーやっぱ、鈴木孝明でしょう!!

0.9%(1票)
10位.

10/1J-PHONEはVodafone

0.9%(1票)
10位.

TU-KAだよ!世界の常識!

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/02/23 14:20
投票期間:終了2004/02/23 14:20
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数113人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やっぱdocomo!! へ投票 (2003/02/24 09:40)
我が家も家族全員(私以外)そうだ!
4位 持ってない~、ほしい! へ投票 (2003/03/01 07:24)
ちょ~~~~~ほし~~~~~~~!!!!!!
1位 やっぱdocomo!! へ投票 (2003/04/25 16:00)
普通にDOCOMO!J-PHONEきもい
3位 学割あるからau!! へ投票 (2003/10/10 19:38)
Yes☆
1位 やっぱdocomo!! へ投票 (2003/11/14 09:15)
docomoかなりいい
3位 学割あるからau!! へ投票 (2003/12/29 21:38)
でもjもいいなって思うんだよね・・・。jにしたいかも・・・。
3位 学割あるからau!! へ投票 (2004/01/17 12:18)
auいいよ!