メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
携帯会社はどこが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
携帯会社はどこが好き?
No.1263
開始 2003/02/23 14:20
終了 2004/02/23 14:20
1位.
やっぱdocomo!!
30.1%
(34票)
2位.
写メールあるしJ-PHONE!!
23.9%
(27票)
3位.
学割あるからau!!
23.0%
(26票)
4位.
持ってない~、ほしい!
9.7%
(11票)
5位.
どこでもいい。
3.5%
(4票)
6位.
docomoだってカメラ付きあるもん!!
1.8%
(2票)
6位.
どこでもいいよ
1.8%
(2票)
6位.
DOCOMO
1.8%
(2票)
6位.
安いとこなら
1.8%
(2票)
10位.
ーーーーーやっぱ、鈴木孝明でしょう!!
0.9%
(1票)
10位.
10/1J-PHONEはVodafone
0.9%
(1票)
10位.
TU-KAだよ!世界の常識!
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/02/23 14:20
投票期間:終了
2004/02/23 14:20
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
113人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
やっぱdocomo!! へ投票
(2003/02/24 09:40)
我が家も家族全員(私以外)そうだ!
持ってない~、ほしい! へ投票
(2003/03/01 07:24)
ちょ~~~~~ほし~~~~~~~!!!!!!
やっぱdocomo!! へ投票
(2003/04/25 16:00)
普通にDOCOMO!J-PHONEきもい
学割あるからau!! へ投票
(2003/10/10 19:38)
Yes☆
やっぱdocomo!! へ投票
(2003/11/14 09:15)
docomoかなりいい
学割あるからau!! へ投票
(2003/12/29 21:38)
でもjもいいなって思うんだよね・・・。jにしたいかも・・・。
学割あるからau!! へ投票
(2004/01/17 12:18)
auいいよ!