| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [携帯会社はどこが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
学割あるからau!!auいいよ! 👍 [No7] 2004/01/17 12:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 学割あるからau!!でもjもいいなって思うんだよね・・・。j にしたいかも・・・。 👍 [No6] 2003/12/29 21:38 ![]() |
やっぱdocomo!!docomoかなりいい 👍 [No5] 2003/11/14 09:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 学割あるからau!!Yes☆ 👍 [No4] 2003/10/10 19:38 ![]() |
やっぱdocomo!!普通にDOCOMO!J-PHONEきもい 👍 [No3] 2003/04/25 16:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 持ってない~、ほしい!ちょ~~~~~ほし~~~~~~~!!!! !! 👍 [No2] 2003/03/01 07:24 ![]() |
やっぱdocomo!!我が家も家族全員(私以外)そうだ! 👍 [No1] 2003/02/24 09:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |