メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [携帯会社はどこが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



携帯会社はどこが好き?

No.1263
開始 2003/02/23 14:20
終了 2004/02/23 14:20
確定
1位.

やっぱdocomo!!

34票
2位.

写メールあるしJ-PHONE!!

27票
3位.

学割あるからau!!

26票
4位.

持ってない~、ほしい!

11票
5位.

どこでもいい。

4票
6位.

docomoだってカメラ付きあるもん!!

2票
6位.

どこでもいいよ

2票
6位.

DOCOMO

2票
6位.

安いとこなら

2票
10位.

ーーーーーやっぱ、鈴木孝明でしょう!!

1票
10位.

10/1J-PHONEはVodafone

1票
10位.

TU-KAだよ!世界の常識!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/01/17 12:18info

投票した人


投票した人

学割あるからau!!

でもjもいいなって思うんだよね・・・。j
にしたいかも・・・。
👍 [No6] 2003/12/29 21:38info

やっぱdocomo!!

docomoかなりいい
👍 [No5] 2003/11/14 09:15info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/10/10 19:38info

やっぱdocomo!!

普通にDOCOMO!J-PHONEきもい
👍 [No3] 2003/04/25 16:00info

投票した人


投票した人

持ってない~、ほしい!

ちょ~~~~~ほし~~~~~~~!!!!
!!
👍 [No2] 2003/03/01 07:24info

やっぱdocomo!!

我が家も家族全員(私以外)そうだ!
👍 [No1] 2003/02/24 09:40info

投票した人
1