メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
来年の天テレの司会者TIMになるらしぃょ!!どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
来年の天テレの司会者TIMになるらしぃょ!!どう思う?
No.1296
開始 2003/02/27 21:22
終了 2003/03/27 21:22
1位.
楽しみ!!!
32.3%
(10票)
2位.
最悪、、、
16.1%
(5票)
3位.
かなりどぉでもいいんだけど。。。
12.9%
(4票)
4位.
前の角田&えりかの司会がいい
9.7%
(3票)
4位.
山崎ほうせいとリサが良かった・・・
9.7%
(3票)
6位.
極楽とんぼよりはマシ!!
6.5%
(2票)
7位.
初代テレビ戦士がよかった(10周年だし)
3.2%
(1票)
7位.
角田&えりかはつまらなかった
3.2%
(1票)
7位.
極楽とんぼは教育上悪いね !
3.2%
(1票)
7位.
極楽もよかったよ
3.2%
(1票)
11位.
絶対見ないU・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/27 21:22
投票期間:終了
2003/03/27 21:22
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
最悪、、、 へ投票
(2003/02/27 21:59)
ゴルゴ、嫌い
前の角田&えりかの司会がいい へ投票
(2003/02/28 17:32)
mannkokuitai
楽しみ!!! へ投票
(2003/03/02 20:36)
何でしってんだろ。
[ BBSメッセージ ]
初代
(MIYU)
よく初代てれび戦士がやればいいとかいっているけど、ぜったいありえない。あったとしても、つまらない。
極楽もよかったよ
(。)
あの問題が無かったらなかなかよかったよ。
3つ下の方へ
(通りすがりの者)
初代てれび戦士+お笑いとかは?? ダチョウ倶楽部でもいい。