メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 来年の天テレの司会者TIMになるらしぃょ!!どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

来年の天テレの司会者TIMになるらしぃょ!!どう思う?

No.1296
開始 2003/02/27 21:22
終了 2003/03/27 21:22

1位.

楽しみ!!!

32.3%(10票)
2位.

最悪、、、

16.1%(5票)
3位.

かなりどぉでもいいんだけど。。。

12.9%(4票)
4位.

前の角田&えりかの司会がいい

9.7%(3票)
4位.

山崎ほうせいとリサが良かった・・・

9.7%(3票)
6位.

極楽とんぼよりはマシ!!

6.5%(2票)
7位.

初代テレビ戦士がよかった(10周年だし)

3.2%(1票)
7位.

角田&えりかはつまらなかった

3.2%(1票)
7位.

極楽とんぼは教育上悪いね !

3.2%(1票)
7位.

極楽もよかったよ

3.2%(1票)
11位.

絶対見ないU・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/27 21:22
投票期間:終了2003/03/27 21:22
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 最悪、、、 へ投票 (2003/02/27 21:59)
ゴルゴ、嫌い
4位 前の角田&えりかの司会がいい へ投票 (2003/02/28 17:32)
mannkokuitai
1位 楽しみ!!! へ投票 (2003/03/02 20:36)
何でしってんだろ。


[ BBSメッセージ ]
初代 (MIYU)
よく初代てれび戦士がやればいいとかいっているけど、ぜったいありえない。あったとしても、つまらない。

極楽もよかったよ (。)
あの問題が無かったらなかなかよかったよ。

3つ下の方へ (通りすがりの者)
初代てれび戦士+お笑いとかは?? ダチョウ倶楽部でもいい。