初代てれび戦士+お笑いとかは?? ダチョウ倶楽部でもいい。
あの問題が無かったらなかなかよかったよ。
何でしってんだろ。
よく初代てれび戦士がやればいいとかいっているけど、ぜったいありえない。あったとしても、つまらない。
mannkokuitai
ゴルゴ、嫌い