メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [来年の天テレの司会者TIMになるらしぃょ!!どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



来年の天テレの司会者TIMになるらしぃょ!!どう思う?

No.1296
開始 2003/02/27 21:22
終了 2003/03/27 21:22
確定
1位.

楽しみ!!!

10票
2位.

最悪、、、

5票
3位.

かなりどぉでもいいんだけど。。。

4票
4位.

前の角田&えりかの司会がいい

3票
4位.

山崎ほうせいとリサが良かった・・・

3票
6位.

極楽とんぼよりはマシ!!

2票
7位.

初代テレビ戦士がよかった(10周年だし)

1票
7位.

角田&えりかはつまらなかった

1票
7位.

極楽とんぼは教育上悪いね !

1票
7位.

極楽もよかったよ

1票
11位.

絶対見ないU・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがりの者

3つ下の方へ

初代てれび戦士+お笑いとかは??
ダチョウ倶楽部でもいい。
👍 [No6] 2003/03/19 12:37info

極楽もよかったよ

あの問題が無かったらなかなかよかったよ。
👍 [No5] 2003/03/16 03:36info



投票した人

楽しみ!!!

何でしってんだろ。
👍 [No4] 2003/03/02 20:36info

初代

よく初代てれび戦士がやればいいとかいっているけど、ぜったいありえない。あったとしても、つまらない。
👍 [No3] 2003/02/28 22:23info

MIYU


投票した人
👍 [No2] 2003/02/28 17:32info

最悪、、、

ゴルゴ、嫌い
👍 [No1] 2003/02/27 21:59info

項目追加した人
1