メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > めざましTVなっちゃんから高嶋彩に・・・どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

めざましTVなっちゃんから高嶋彩に・・・どう思う?

No.1466
開始 2003/03/22 10:10
終了 2003/04/22 10:10

1位.

絶対嫌!!なんで高嶋彩なの?

52.6%(20票)
2位.

嫌じゃないけどなっちゃんの方がいい

26.3%(10票)
3位.

誰でも、良いかも・・・

10.5%(4票)
4位.

小島さんやめないでほしい

5.3%(2票)
5位.

いいと思う☆高島彩めざまし向きじゃない?

2.6%(1票)
5位.

なっちゃんフォーエバー

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/22 10:10
投票期間:終了2003/04/22 10:10
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 絶対嫌!!なんで高嶋彩なの? へ投票 (2003/03/22 10:15)
なっちゃん卒業しないで~(>_<。)私的には、高嶋彩嫌いだからやだな。
1位 絶対嫌!!なんで高嶋彩なの? へ投票 (2003/03/22 11:17)
とにかく、今までの雰囲気が壊れそう?
1位 絶対嫌!!なんで高嶋彩なの? へ投票 (2003/03/22 13:06)
なっちゃんのままでいいし!!!!!
4位 小島さんやめないでほしい へ投票 (2003/03/23 22:52)
やめんじゃねー
1位 絶対嫌!!なんで高嶋彩なの? へ投票 (2003/03/27 09:09)
高嶋彩きもい


[ BBSメッセージ ]
ゲッツ!! (げそ)
なっちゃんがいいー!!高嶋彩は朝見る顔じゃないもん