メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
めざましTVなっちゃんから高嶋彩に・・・どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
めざましTVなっちゃんから高嶋彩に・・・どう思う?
No.1466
開始 2003/03/22 10:10
終了 2003/04/22 10:10
1位.
絶対嫌!!なんで高嶋彩なの?
52.6%
(20票)
2位.
嫌じゃないけどなっちゃんの方がいい
26.3%
(10票)
3位.
誰でも、良いかも・・・
10.5%
(4票)
4位.
小島さんやめないでほしい
5.3%
(2票)
5位.
いいと思う☆高島彩めざまし向きじゃない?
2.6%
(1票)
5位.
なっちゃんフォーエバー
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/22 10:10
投票期間:終了
2003/04/22 10:10
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
絶対嫌!!なんで高嶋彩なの? へ投票
(2003/03/22 10:15)
なっちゃん卒業しないで~(>_<。)私的には、高嶋彩嫌いだからやだな。
絶対嫌!!なんで高嶋彩なの? へ投票
(2003/03/22 11:17)
とにかく、今までの雰囲気が壊れそう?
絶対嫌!!なんで高嶋彩なの? へ投票
(2003/03/22 13:06)
なっちゃんのままでいいし!!!!!
小島さんやめないでほしい へ投票
(2003/03/23 22:52)
やめんじゃねー
絶対嫌!!なんで高嶋彩なの? へ投票
(2003/03/27 09:09)
高嶋彩きもい
[ BBSメッセージ ]
ゲッツ!!
(げそ)
なっちゃんがいいー!!高嶋彩は朝見る顔じゃないもん