メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [めざましTVなっちゃんから高嶋彩に・・・どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



めざましTVなっちゃんから高嶋彩に・・・どう思う?

No.1466
開始 2003/03/22 10:10
終了 2003/04/22 10:10
確定
1位.

絶対嫌!!なんで高嶋彩なの?

20票
2位.

嫌じゃないけどなっちゃんの方がいい

10票
3位.

誰でも、良いかも・・・

4票
4位.

小島さんやめないでほしい

2票
5位.

いいと思う☆高島彩めざまし向きじゃない?

1票
5位.

なっちゃんフォーエバー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2003/03/27 09:09info

ゲッツ!!

なっちゃんがいいー!!高嶋彩は朝見る顔じゃないもん
👍 [No5] 2003/03/25 14:20info

げそ


投票した人
👍 [No4] 2003/03/23 22:52info

絶対嫌!!なんで高嶋彩なの?

なっちゃんのままでいいし!!!!!
👍 [No3] 2003/03/22 13:06info

投票した人


投票した人

絶対嫌!!なんで高嶋彩なの?

とにかく、今までの雰囲気が壊れそう?
👍 [No2] 2003/03/22 11:17info

絶対嫌!!なんで高嶋彩なの?

なっちゃん卒業しないで~(>_&l
t;。)私的には、高嶋彩嫌いだからやだな
。
👍 [No1] 2003/03/22 10:15info

項目追加した人
1