メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 3年G組(だったっけ?)将軍先生見た人~?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

3年G組(だったっけ?)将軍先生見た人~?

No.1747
開始 2003/04/15 19:13
終了 2003/05/15 19:13

1位.

見た!

80.6%(29票)
2位.

見てない!

8.3%(3票)
2位.

頭がたかい!!

8.3%(3票)
4位.

まったく同じテーブルがあるってば!

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/15 19:13
投票期間:終了2003/05/15 19:13
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
続きもんって (CM星人)
でもやっぱり最初のドラゴン先生が一番おもしろかった。アイフルのCMもそう。調子のると後が続かないよー でもスタッフサービスのCMは毎回おもしろいなあ