メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [3年G組(だったっけ?)将軍先生見た人~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



3年G組(だったっけ?)将軍先生見た人~?

No.1747
開始 2003/04/15 19:13
終了 2003/05/15 19:13
確定
1位.

見た!

29票
2位.

見てない!

3票
2位.

頭がたかい!!

3票
4位.

まったく同じテーブルがあるってば!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


続きもんって

でもやっぱり最初のドラゴン先生が一番おもしろかった。アイフルのCMもそう。調子のると後が続かないよー でもスタッフサービスのCMは毎回おもしろいなあ
👍 [No1] 2003/04/15 22:00info

CM星人
1