メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[TV・CMランキング]
>
[3年G組(だったっけ?)将軍先生見た人~?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
TV・CMランキング
3年G組(だったっけ?)将軍先生見た人~?
No.1747
開始 2003/04/15 19:13
終了 2003/05/15 19:13
1位.
見た!
29票
2位.
見てない!
3票
2位.
頭がたかい!!
3票
4位.
まったく同じテーブルがあるってば!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
続きもんって
でもやっぱり最初のドラゴン先生が一番おもしろかった。アイフルのCMもそう。調子のると後が続かないよー でもスタッフサービスのCMは毎回おもしろいなあ
👍
[No1] 2003/04/15 22:00
CM星人
1
[1]