メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
最近CMに洋楽使いすぎだと思わない?日本の曲あんまりつかわれてない
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
最近CMに洋楽使いすぎだと思わない?日本の曲あんまりつかわれてない
No.1772
開始 2003/04/19 19:00
終了 2004/04/19 19:00
1位.
うん!!そう思う!
72.5%
(29票)
2位.
確かに・・・でもいいと思う
62.5%
(25票)
3位.
しょうがないんじゃない?
22.5%
(9票)
4位.
最近の日本の曲はどうしようも無いのばかり
20.0%
(8票)
4位.
どーでもいいじゃん
20.0%
(8票)
4位.
洋楽最高♪
20.0%
(8票)
7位.
洋楽も日本の曲もそれぞれで良いやないか。
17.5%
(7票)
8位.
恋のギルティーすき!
15.0%
(6票)
8位.
あんま思わない・・・
15.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/19 19:00
投票期間:終了
2004/04/19 19:00
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
うん!!そう思う! へ投票
(2003/04/19 20:36)
それも「’80’sものばかり」でソレラが使われるのが疑問に思う!
洋楽最高♪ へ投票
(2003/11/22 20:26)
hkjflro;t
[ BBSメッセージ ]
しょうがないんじゃない? など4件
(投票した人)
邦楽ヘボい。話変わるけどBADBOYS2 BADのCMでゼブラとかいう貧弱日本人ラ ッパーがカッコつけてるけど、超ダサい。見 てるコッチが恥ずかしくなっちゃいました。 すいません