メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 最近CMに洋楽使いすぎだと思わない?日本の曲あんまりつかわれてない
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

最近CMに洋楽使いすぎだと思わない?日本の曲あんまりつかわれてない

No.1772
開始 2003/04/19 19:00
終了 2004/04/19 19:00

1位.

うん!!そう思う!

72.5%(29票)
2位.

確かに・・・でもいいと思う

62.5%(25票)
3位.

しょうがないんじゃない?

22.5%(9票)
4位.

最近の日本の曲はどうしようも無いのばかり

20.0%(8票)
4位.

どーでもいいじゃん

20.0%(8票)
4位.

洋楽最高♪

20.0%(8票)
7位.

洋楽も日本の曲もそれぞれで良いやないか。

17.5%(7票)
8位.

恋のギルティーすき!

15.0%(6票)
8位.

あんま思わない・・・

15.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/19 19:00
投票期間:終了2004/04/19 19:00
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん!!そう思う! へ投票 (2003/04/19 20:36)
それも「’80’sものばかり」でソレラが使われるのが疑問に思う!
4位 洋楽最高♪ へ投票 (2003/11/22 20:26)
hkjflro;t


[ BBSメッセージ ]
しょうがないんじゃない? など4件 (投票した人)
邦楽ヘボい。話変わるけどBADBOYS2 BADのCMでゼブラとかいう貧弱日本人ラ ッパーがカッコつけてるけど、超ダサい。見 てるコッチが恥ずかしくなっちゃいました。 すいません