メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [最近CMに洋楽使いすぎだと思わない?日本の曲あんまりつかわれてない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



最近CMに洋楽使いすぎだと思わない?日本の曲あんまりつかわれてない

No.1772
開始 2003/04/19 19:00
終了 2004/04/19 19:00
確定
1位.

うん!!そう思う!

29票
2位.

確かに・・・でもいいと思う

25票
3位.

しょうがないんじゃない?

9票
4位.

最近の日本の曲はどうしようも無いのばかり

8票
4位.

どーでもいいじゃん

8票
4位.

洋楽最高♪

8票
7位.

洋楽も日本の曲もそれぞれで良いやないか。

7票
8位.

恋のギルティーすき!

6票
8位.

あんま思わない・・・

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


しょうがないんじゃない? など4件

邦楽ヘボい。話変わるけどBADBOYS2
BADのCMでゼブラとかいう貧弱日本人ラ
ッパーがカッコつけてるけど、超ダサい。見
てるコッチが恥ずかしくなっちゃいました。
すいません
👍 [No3] 2003/11/23 22:38info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/11/22 20:26info

うん!!そう思う!

それも「’80’sものばかり」でソレラが
使われるのが疑問に思う!
👍 [No1] 2003/04/19 20:36info

投票した人
1