| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [最近CMに洋楽使いすぎだと思わない?日本の曲あんまりつかわれてない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
しょうがないんじゃない? など4件邦楽ヘボい。話変わるけどBADBOYS2 BADのCMでゼブラとかいう貧弱日本人ラ ッパーがカッコつけてるけど、超ダサい。見 てるコッチが恥ずかしくなっちゃいました。 すいません 👍 [No3] 2003/11/23 22:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |