メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > はしのえみってババアのくせに松浦のマネしてキモくない?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

はしのえみってババアのくせに松浦のマネしてキモくない?

No.1783
開始 2003/04/20 13:34
終了 2003/05/20 13:34

1位.

全然。むしろ、若いと思う。

56.9%(29票)
2位.

全然。お前のほうがうざい。

13.7%(7票)
2位.

松浦の方がキモいし

13.7%(7票)
4位.

別になんとも思わない

5.9%(3票)
4位.

姫キャラ系だからめっちゃ可愛い♪

5.9%(3票)
6位.

はしのえみは可愛くて松浦がキモいんだよボケナスビ

3.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/20 13:34
投票期間:終了2003/05/20 13:34
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 別になんとも思わない へ投票 (2003/04/20 14:15)
ンな事気にしる程暇じゃない
1位 全然。むしろ、若いと思う。 へ投票 (2003/04/24 13:41)
はしのえみめちゃ好き。なんか好きなんだよ。つい見ちゃう
1位 全然。むしろ、若いと思う。 へ投票 (2003/05/13 14:39)
松浦あややよりましでないっすか


[ BBSメッセージ ]
はぁ? (投票した人)
あんたの方が100000倍キモィよ

1の人ではなく質問者にだよ (投票した人)
下のは質問者にだから

ばーか (fdんhヴjにお)
はぁ!?おめぇらの方がきもいんじゃボケ!!タイトルにはぁ?とかかいてるやつ!おめぇのほうがかなりキモキモボンバー!キモィとかちっちゃい字使ってんじゃねぇ!まぢうぜぇ!俺男だけどあんなんカワイイとか一回もおもわねーし!友達もあんなやついらねぇとか言ってるみたいな!俺はむしろ質問者の方に肩もつし。松浦が嫌いだからってはしのに肩もつなっつーの!ブスども!

おい (あ)
NO4って質問者じゃないの?

うん。NO4は質問者だね (aaaaa)
そんなに嫌いなの?絶対はしのの方が可愛いと思う。 てか質問者は松浦ヲタですか。 あんたが一番キモいよ