メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
はしのえみってババアのくせに松浦のマネしてキモくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
はしのえみってババアのくせに松浦のマネしてキモくない?
No.1783
開始 2003/04/20 13:34
終了 2003/05/20 13:34
1位.
全然。むしろ、若いと思う。
56.9%
(29票)
2位.
全然。お前のほうがうざい。
13.7%
(7票)
2位.
松浦の方がキモいし
13.7%
(7票)
4位.
別になんとも思わない
5.9%
(3票)
4位.
姫キャラ系だからめっちゃ可愛い♪
5.9%
(3票)
6位.
はしのえみは可愛くて松浦がキモいんだよボケナスビ
3.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/20 13:34
投票期間:終了
2003/05/20 13:34
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
別になんとも思わない へ投票
(2003/04/20 14:15)
ンな事気にしる程暇じゃない
全然。むしろ、若いと思う。 へ投票
(2003/04/24 13:41)
はしのえみめちゃ好き。なんか好きなんだよ。つい見ちゃう
全然。むしろ、若いと思う。 へ投票
(2003/05/13 14:39)
松浦あややよりましでないっすか
[ BBSメッセージ ]
はぁ?
(投票した人)
あんたの方が100000倍キモィよ
1の人ではなく質問者にだよ
(投票した人)
下のは質問者にだから
ばーか
(fdんhヴjにお)
はぁ!?おめぇらの方がきもいんじゃボケ!!タイトルにはぁ?とかかいてるやつ!おめぇのほうがかなりキモキモボンバー!キモィとかちっちゃい字使ってんじゃねぇ!まぢうぜぇ!俺男だけどあんなんカワイイとか一回もおもわねーし!友達もあんなやついらねぇとか言ってるみたいな!俺はむしろ質問者の方に肩もつし。松浦が嫌いだからってはしのに肩もつなっつーの!ブスども!
おい
(あ)
NO4って質問者じゃないの?
うん。NO4は質問者だね
(aaaaa)
そんなに嫌いなの?絶対はしのの方が可愛いと思う。 てか質問者は松浦ヲタですか。 あんたが一番キモいよ