メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [はしのえみってババアのくせに松浦のマネしてキモくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



はしのえみってババアのくせに松浦のマネしてキモくない?

No.1783
開始 2003/04/20 13:34
終了 2003/05/20 13:34
確定
1位.

全然。むしろ、若いと思う。

29票
2位.

全然。お前のほうがうざい。

7票
2位.

松浦の方がキモいし

7票
4位.

別になんとも思わない

3票
4位.

姫キャラ系だからめっちゃ可愛い♪

3票
6位.

はしのえみは可愛くて松浦がキモいんだよボケナスビ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全然。むしろ、若いと思う。

松浦あややよりましでないっすか
👍 [No8] 2003/05/13 14:39info

うん。NO4は質問者だね

そんなに嫌いなの?絶対はしのの方が可愛いと思う。
てか質問者は松浦ヲタですか。
あんたが一番キモいよ
👍 [No7] 2003/04/24 21:35info

aaaaa


おい

NO4って質問者じゃないの?
👍 [No6] 2003/04/24 16:19info

全然。むしろ、若いと思う。

はしのえみめちゃ好き。なんか好きなんだよ
。つい見ちゃう
👍 [No5] 2003/04/24 13:41info

投票した人


fdんhヴjにお

ばーか

はぁ!?おめぇらの方がきもいんじゃボケ!!タイトルにはぁ?とかかいてるやつ!おめぇのほうがかなりキモキモボンバー!キモィとかちっちゃい字使ってんじゃねぇ!まぢうぜぇ!俺男だけどあんなんカワイイとか一回もおもわねーし!友達もあんなやついらねぇとか言ってるみたいな!俺はむしろ質問者の方に肩もつし。松浦が嫌いだからってはしのに肩もつなっつーの!ブスども!
👍 [No4] 2003/04/20 16:33info

1の人ではなく質問者にだよ

下のは質問者にだから
👍 [No3] 2003/04/20 16:07info

投票した人


投票した人

はぁ?

あんたの方が100000倍キモィよ
👍 [No2] 2003/04/20 16:05info

別になんとも思わない

ンな事気にしる程暇じゃない
👍 [No1] 2003/04/20 14:15info

項目追加した人
1