メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > (番組潰す)野球って・・・
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

(番組潰す)野球って・・・

No.1785
開始 2003/04/20 14:04
終了 2004/04/20 14:04

1位.

超ムカツク・腹立つ・大嫌い

80.5%(91票)
2位.

延長すんな。録画のタイマーが狂う。

44.2%(50票)
3位.

前ドラマを予約したら野球が半分はいってた

18.6%(21票)
4位.

巨人ばっかり放送するな

15.0%(17票)
5位.

野球が嫌いだと?ふざけるな!!

14.2%(16票)
6位.

別になんとも思わない

12.4%(14票)
7位.

野球の方が好き

9.7%(11票)
8位.

試合内容によっては最後まで放送して

4.4%(5票)
8位.

ダイエーだったらいいよ^^

4.4%(5票)
8位.

野球放送はいいけど延長は止めて欲しいな

4.4%(5票)
11位.

野球は、俺らのアイドルだー!!

3.5%(4票)
11位.

野球ってなんでいちいちドラマ潰すの?

3.5%(4票)
11位.

巨人のためならなんでも0k

3.5%(4票)
14位.

嫌いじゃアア!

2.7%(3票)
15位.

阪神の試合なら許せる

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/20 14:04
投票期間:終了2004/04/20 14:04
BBS書込み数19件
投票者コメント数15件
投票者数113人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票 (2003/04/20 14:09)
野球用の特別局創ればいいんだ~!何度もムカついた!
1位 超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票 (2003/04/20 15:07)
前から楽しみにしていた番組が潰れちゃったんだよ?!
1位 超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票 (2003/04/20 16:47)

3位 前ドラマを予約したら野球が半分はいってた へ投票 (2003/04/21 12:54)
ムカつきました。
1位 超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票 (2003/04/22 22:22)
野球なんてつまんねーんだよ。糞だに
4位 巨人ばっかり放送するな へ投票 (2003/04/24 16:16)
つまんねえよ
2位 延長すんな。録画のタイマーが狂う。 へ投票 (2003/06/25 22:58)
9時で止めよ。
1位 超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票 (2003/07/04 17:49)
サイアク!!面白くないのはつぶして良いけどさぁ~、大体は面白いのばっかつぶすからムカツク!!
1位 超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票 (2003/08/11 19:50)
野球なんかいらない
番外 野球が嫌いだと?ふざけるな!! へ投票 (2003/10/01 13:30)
阪神サイコウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1位 超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票 (2003/10/01 14:26)
野球見る奴は
1位 超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票 (2003/10/05 19:36)
野球なんてなにがおもしろいなんておもわない
番外 野球が嫌いだと?ふざけるな!! へ投票 (2003/11/03 11:56)
見てる人いるんだからいいじゃん
1位 超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票 (2003/11/08 09:58)
野球嫌い
番外 阪神の試合なら許せる へ投票 (2004/01/28 20:28)
なんたってファンだから


[ BBSメッセージ ]
超ムカツク・腹立つ・大嫌い など2件 (投票した人)
阪神ファンですけど~!

延長すんな。録画のタイマーが狂う。 など2件 (投票した人)
切らす…

阪神ファンばかり・・・ (FUMI)
なんでそんなに阪神ファンって多いの!?(私の彼氏も阪神ファンだし、男友達の中でも阪神ファン多いし・・・。) 私野球で番組潰されるのってメチャムカツクんですよね! だからどこも好きじゃないし、阪神優勝しようと関係ない!!