メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
(番組潰す)野球って・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
(番組潰す)野球って・・・
No.1785
開始 2003/04/20 14:04
終了 2004/04/20 14:04
1位.
超ムカツク・腹立つ・大嫌い
80.5%
(91票)
2位.
延長すんな。録画のタイマーが狂う。
44.2%
(50票)
3位.
前ドラマを予約したら野球が半分はいってた
18.6%
(21票)
4位.
巨人ばっかり放送するな
15.0%
(17票)
5位.
野球が嫌いだと?ふざけるな!!
14.2%
(16票)
6位.
別になんとも思わない
12.4%
(14票)
7位.
野球の方が好き
9.7%
(11票)
8位.
試合内容によっては最後まで放送して
4.4%
(5票)
8位.
ダイエーだったらいいよ^^
4.4%
(5票)
8位.
野球放送はいいけど延長は止めて欲しいな
4.4%
(5票)
11位.
野球は、俺らのアイドルだー!!
3.5%
(4票)
11位.
野球ってなんでいちいちドラマ潰すの?
3.5%
(4票)
11位.
巨人のためならなんでも0k
3.5%
(4票)
14位.
嫌いじゃアア!
2.7%
(3票)
15位.
阪神の試合なら許せる
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/20 14:04
投票期間:終了
2004/04/20 14:04
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
15件
投票者数
113人
おすすめ者数
4人
19件
[ 投票者のコメント ]
超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票
(2003/04/20 14:09)
野球用の特別局創ればいいんだ~!何度もムカついた!
超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票
(2003/04/20 15:07)
前から楽しみにしていた番組が潰れちゃったんだよ?!
超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票
(2003/04/20 16:47)
」
前ドラマを予約したら野球が半分はいってた へ投票
(2003/04/21 12:54)
ムカつきました。
超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票
(2003/04/22 22:22)
野球なんてつまんねーんだよ。糞だに
巨人ばっかり放送するな へ投票
(2003/04/24 16:16)
つまんねえよ
延長すんな。録画のタイマーが狂う。 へ投票
(2003/06/25 22:58)
9時で止めよ。
超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票
(2003/07/04 17:49)
サイアク!!面白くないのはつぶして良いけどさぁ~、大体は面白いのばっかつぶすからムカツク!!
超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票
(2003/08/11 19:50)
野球なんかいらない
野球が嫌いだと?ふざけるな!! へ投票
(2003/10/01 13:30)
阪神サイコウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票
(2003/10/01 14:26)
野球見る奴は
超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票
(2003/10/05 19:36)
野球なんてなにがおもしろいなんておもわない
野球が嫌いだと?ふざけるな!! へ投票
(2003/11/03 11:56)
見てる人いるんだからいいじゃん
超ムカツク・腹立つ・大嫌い へ投票
(2003/11/08 09:58)
野球嫌い
阪神の試合なら許せる へ投票
(2004/01/28 20:28)
なんたってファンだから
[ BBSメッセージ ]
超ムカツク・腹立つ・大嫌い など2件
(投票した人)
阪神ファンですけど~!
延長すんな。録画のタイマーが狂う。 など2件
(投票した人)
切らす…
阪神ファンばかり・・・
(FUMI)
なんでそんなに阪神ファンって多いの!?(私の彼氏も阪神ファンだし、男友達の中でも阪神ファン多いし・・・。) 私野球で番組潰されるのってメチャムカツクんですよね! だからどこも好きじゃないし、阪神優勝しようと関係ない!!