メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [(番組潰す)野球って・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



(番組潰す)野球って・・・

No.1785
開始 2003/04/20 14:04
終了 2004/04/20 14:04
確定
1位.

超ムカツク・腹立つ・大嫌い

91票
2位.

延長すんな。録画のタイマーが狂う。

50票
3位.

前ドラマを予約したら野球が半分はいってた

21票
4位.

巨人ばっかり放送するな

17票
5位.

野球が嫌いだと?ふざけるな!!

16票
6位.

別になんとも思わない

14票
7位.

野球の方が好き

11票
8位.

試合内容によっては最後まで放送して

5票
8位.

ダイエーだったらいいよ^^

5票
8位.

野球放送はいいけど延長は止めて欲しいな

5票
11位.

野球は、俺らのアイドルだー!!

4票
11位.

野球ってなんでいちいちドラマ潰すの?

4票
11位.

巨人のためならなんでも0k

4票
14位.

嫌いじゃアア!

3票
15位.

阪神の試合なら許せる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


阪神の試合なら許せる

なんたってファンだから
👍 [No19] 2004/01/28 20:28info

項目追加した人

👍 [No17] 2003/11/08 09:58info

投票した人


投票した人

野球が嫌いだと?ふざけるな!!

見てる人いるんだからいいじゃん
👍 [No16] 2003/11/03 11:56info

超ムカツク・腹立つ・大嫌い

野球なんてなにがおもしろいなんておもわない
👍 [No15] 2003/10/05 19:36info

投票した人


FUMI

阪神ファンばかり・・・

なんでそんなに阪神ファンって多いの!?(私の彼氏も阪神ファンだし、男友達の中でも阪神ファン多いし・・・。)
私野球で番組潰されるのってメチャムカツクんですよね!
だからどこも好きじゃないし、阪神優勝しようと関係ない!!
👍 [No14] 2003/10/01 22:54info

👍 [No13] 2003/10/01 14:26info

投票した人


投票した人

野球が嫌いだと?ふざけるな!!

阪神サイコウーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
👍 [No12] 2003/10/01 13:30info


投票した人


投票した人

超ムカツク・腹立つ・大嫌い

野球なんかいらない
👍 [No10] 2003/08/11 19:50info

超ムカツク・腹立つ・大嫌い

サイアク!!面白くないのはつぶして良いけ
どさぁ~、大体は面白いのばっかつぶすから
ムカツク!!
👍 [No9] 2003/07/04 17:49info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/06/25 22:58info

👍 [No7] 2003/04/24 16:16info

投票した人


投票した人

超ムカツク・腹立つ・大嫌い

野球なんてつまんねーんだよ。糞だに
👍 [No6] 2003/04/22 22:22info

👍 [No5] 2003/04/21 12:54info

項目追加した人


投票した人
👍 [No4] 2003/04/20 18:13info


投票した人


投票した人

超ムカツク・腹立つ・大嫌い

前から楽しみにしていた番組が潰れちゃった
んだよ?!
👍 [No2] 2003/04/20 15:07info

超ムカツク・腹立つ・大嫌い

野球用の特別局創ればいいんだ~!何度もム
カついた!
👍 [No1] 2003/04/20 14:09info

投票した人
1