| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [(番組潰す)野球って・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
阪神の試合なら許せるなんたってファンだから 👍 [No19] 2004/01/28 20:28 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
超ムカツク・腹立つ・大嫌い野球嫌い 👍 [No17] 2003/11/08 09:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 野球が嫌いだと?ふざけるな!!見てる人いるんだからいいじゃん 👍 [No16] 2003/11/03 11:56 ![]() |
超ムカツク・腹立つ・大嫌い野球なんてなにがおもしろいなんておもわない 👍 [No15] 2003/10/05 19:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() FUMI | 阪神ファンばかり・・・なんでそんなに阪神ファンって多いの!?(私の彼氏も阪神ファンだし、男友達の中でも阪神ファン多いし・・・。) 私野球で番組潰されるのってメチャムカツクんですよね! だからどこも好きじゃないし、阪神優勝しようと関係ない!! 👍 [No14] 2003/10/01 22:54 ![]() |
超ムカツク・腹立つ・大嫌い野球見る奴は 👍 [No13] 2003/10/01 14:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 野球が嫌いだと?ふざけるな!!阪神サイコウーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー 👍 [No12] 2003/10/01 13:30 ![]() |
👍 [No11] 2003/08/29 06:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 超ムカツク・腹立つ・大嫌い野球なんかいらない 👍 [No10] 2003/08/11 19:50 ![]() |
超ムカツク・腹立つ・大嫌いサイアク!!面白くないのはつぶして良いけ どさぁ~、大体は面白いのばっかつぶすから ムカツク!! 👍 [No9] 2003/07/04 17:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 延長すんな。録画のタイマーが狂う。9時で止めよ。 👍 [No8] 2003/06/25 22:58 ![]() |
巨人ばっかり放送するなつまんねえよ 👍 [No7] 2003/04/24 16:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 超ムカツク・腹立つ・大嫌い野球なんてつまんねーんだよ。糞だに 👍 [No6] 2003/04/22 22:22 ![]() |
前ドラマを予約したら野球が半分はいってたムカつきました。 👍 [No5] 2003/04/21 12:54 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 超ムカツク・腹立つ・大嫌い など2件阪神ファンですけど~! 👍 [No4] 2003/04/20 18:13 ![]() |
👍 [No3] 2003/04/20 16:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 超ムカツク・腹立つ・大嫌い前から楽しみにしていた番組が潰れちゃった んだよ?! 👍 [No2] 2003/04/20 15:07 ![]() |
超ムカツク・腹立つ・大嫌い野球用の特別局創ればいいんだ~!何度もム カついた! 👍 [No1] 2003/04/20 14:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |