メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ワンナイって笑う犬より下。どこが面白いの?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
ちゃおランキング
-
-
ウッチャンナンチャンランキング
-
ワンナイって笑う犬より下。どこが面白いの?
No.1829
開始 2003/04/25 15:44
終了 2004/04/25 15:44
1位.
ウソ~!笑う犬はマジで笑えないから
32.8%
(42票)
2位.
笑う犬は昔のほうがおもしろかった
21.1%
(27票)
3位.
どっちも、おもしろい!!
9.4%
(12票)
4位.
どっちもつまらん
7.8%
(10票)
5位.
ワンナイってマジつまんない!
5.5%
(7票)
5位.
ワンナイは深夜、笑う犬は生活の時が好き。
5.5%
(7票)
7位.
ワンナイは大人向けこどもは笑犬う見てろ
3.9%
(5票)
7位.
アホか。ワンナイめっちゃおもろいし
3.9%
(5票)
9位.
4位のやつ、子どもにしつれー
3.1%
(4票)
10位.
笑う犬はいつでも最高★
2.3%
(3票)
11位.
佐竹チョイナチョイナ
1.6%
(2票)
11位.
ワンナイって時々おもしろいじゃん?
1.6%
(2票)
11位.
笑う犬今やってんの?
1.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/25 15:44
投票期間:終了
2004/04/25 15:44
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
128人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
笑う犬は昔のほうがおもしろかった へ投票
(2003/05/05 14:11)
今はファイトマネー先輩が好きだけどあとは嫌い
どっちもつまらん へ投票
(2003/05/07 02:24)
どっちも笑えない。
ワンナイってマジつまんない! へ投票
(2003/07/04 17:38)
意味不明だし!!
どっちも、おもしろい!! へ投票
(2003/08/20 10:55)
オモシロい
ワンナイは深夜、笑う犬は生活の時が好き。 へ投票
(2003/08/23 16:46)
言えてる
ワンナイって時々おもしろいじゃん? へ投票
(2003/11/08 09:53)
・・・!
ウソ~!笑う犬はマジで笑えないから へ投票
(2003/12/16 16:45)
しょぼしょぼ!
ウソ~!笑う犬はマジで笑えないから へ投票
(2004/01/06 20:42)
笑う犬のどこがおもろいのかわかんないw
ワンナイってマジつまんない! へ投票
(2004/01/28 20:17)
ただ下品なだけの低俗バライティー無くてもいいよ☆