メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ワンナイって笑う犬より下。どこが面白いの?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

ちゃおランキング

-
-

ウッチャンナンチャンランキング

-

ワンナイって笑う犬より下。どこが面白いの?

No.1829
開始 2003/04/25 15:44
終了 2004/04/25 15:44

1位.

ウソ~!笑う犬はマジで笑えないから

32.8%(42票)
2位.

笑う犬は昔のほうがおもしろかった

21.1%(27票)
3位.

どっちも、おもしろい!!

9.4%(12票)
4位.

どっちもつまらん

7.8%(10票)
5位.

ワンナイってマジつまんない!

5.5%(7票)
5位.

ワンナイは深夜、笑う犬は生活の時が好き。

5.5%(7票)
7位.

ワンナイは大人向けこどもは笑犬う見てろ

3.9%(5票)
7位.

アホか。ワンナイめっちゃおもろいし

3.9%(5票)
9位.

4位のやつ、子どもにしつれー

3.1%(4票)
10位.

笑う犬はいつでも最高★

2.3%(3票)
11位.

佐竹チョイナチョイナ

1.6%(2票)
11位.

ワンナイって時々おもしろいじゃん?

1.6%(2票)
11位.

笑う犬今やってんの?

1.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/25 15:44
投票期間:終了2004/04/25 15:44
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数128人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 笑う犬は昔のほうがおもしろかった へ投票 (2003/05/05 14:11)
今はファイトマネー先輩が好きだけどあとは嫌い
4位 どっちもつまらん へ投票 (2003/05/07 02:24)
どっちも笑えない。
番外 ワンナイってマジつまんない! へ投票 (2003/07/04 17:38)
意味不明だし!!
3位 どっちも、おもしろい!! へ投票 (2003/08/20 10:55)
オモシロい
番外 ワンナイは深夜、笑う犬は生活の時が好き。 へ投票 (2003/08/23 16:46)
言えてる
番外 ワンナイって時々おもしろいじゃん? へ投票 (2003/11/08 09:53)
・・・!
1位 ウソ~!笑う犬はマジで笑えないから へ投票 (2003/12/16 16:45)
しょぼしょぼ!
1位 ウソ~!笑う犬はマジで笑えないから へ投票 (2004/01/06 20:42)
笑う犬のどこがおもろいのかわかんないw
番外 ワンナイってマジつまんない! へ投票 (2004/01/28 20:17)
ただ下品なだけの低俗バライティー無くてもいいよ☆