メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [ワンナイって笑う犬より下。どこが面白いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちゃおランキング



ワンナイって笑う犬より下。どこが面白いの?

No.2570
開始 2003/04/25 15:44
終了 2004/04/25 15:44
確定
1位.

ウソ~!笑う犬はマジで笑えないから

42票
2位.

笑う犬は昔のほうがおもしろかった

27票
3位.

どっちも、おもしろい!!

12票
4位.

どっちもつまらん

10票
5位.

ワンナイってマジつまんない!

7票
5位.

ワンナイは深夜、笑う犬は生活の時が好き。

7票
7位.

ワンナイは大人向けこどもは笑犬う見てろ

5票
7位.

アホか。ワンナイめっちゃおもろいし

5票
9位.

4位のやつ、子どもにしつれー

4票
10位.

笑う犬はいつでも最高★

3票
11位.

佐竹チョイナチョイナ

2票
11位.

ワンナイって時々おもしろいじゃん?

2票
11位.

笑う犬今やってんの?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ワンナイってマジつまんない!

ただ下品なだけの低俗バライティー無くても
いいよ☆
👍 [No9] 2004/01/28 20:17info

投票した人


投票した人

ウソ~!笑う犬はマジで笑えないから

笑う犬のどこがおもろいのかわかんないw
👍 [No8] 2004/01/06 20:42info

👍 [No7] 2003/12/16 16:45info

投票した人


投票した人


投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/08/20 10:55info

👍 [No3] 2003/07/04 17:38info

投票した人


投票した人

どっちもつまらん

どっちも笑えない。
👍 [No2] 2003/05/07 02:24info

笑う犬は昔のほうがおもしろかった

今はファイトマネー先輩が好きだけどあとは
嫌い
👍 [No1] 2003/05/05 14:11info

投票した人
1