メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 俺的に天てれより人形劇の方がウザイんだが・・・
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

俺的に天てれより人形劇の方がウザイんだが・・・

No.1842
開始 2003/04/26 13:53
終了 2004/04/26 13:53

1位.

私的にもそうです。

85.1%(74票)
2位.

あれ古すぎ

37.9%(33票)
3位.

どっちもどっちだろ。。。

17.2%(15票)
4位.

のびた、しゅくだいやったの!

14.9%(13票)
5位.

いらない。初回なんか前置き長すぎだった。

12.6%(11票)
6位.

同意!終われってカンジじゃない…?

11.5%(10票)
7位.

どんぎり

5.7%(5票)
8位.

佐竹チョイナチョイナ

4.6%(4票)
9位.

どっちもやだ!!ような・・。

2.3%(2票)
9位.

天テレネタは違うところで・・・

2.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/26 13:53
投票期間:終了2004/04/26 13:53
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数87人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私的にもそうです。 へ投票 (2003/08/20 10:53)
天テレは大好き!
3位 どっちもどっちだろ。。。 へ投票 (2003/08/31 19:57)
hhaazaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaasaasssskyhbwvcvchhvhvhdvsvhjshdvcjhvjsvjdvvcvdvsvdhvcjsdcvjsh
1位 私的にもそうです。 へ投票 (2003/09/15 00:21)
うさい。早く天てれ見たい!
1位 私的にもそうです。 へ投票 (2003/10/01 20:55)
天テレすきぃ~~
1位 私的にもそうです。 へ投票 (2003/10/05 19:33)
っていうかプリンプリン物語なんて超うざい
1位 私的にもそうです。 へ投票 (2003/11/03 11:51)
つまんない
1位 私的にもそうです。 へ投票 (2003/11/08 09:51)
あれうざい


[ BBSメッセージ ]
私的にもそうです。 など2件 (投票した人)
天てれは時々過去のてれび戦士が出てくるか ら好き。昔超好きだった!

私的にもそうです。 など3件 (投票した人)
人形劇うざい~~~~