メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
俺的に天てれより人形劇の方がウザイんだが・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
俺的に天てれより人形劇の方がウザイんだが・・・
No.1842
開始 2003/04/26 13:53
終了 2004/04/26 13:53
1位.
私的にもそうです。
85.1%
(74票)
2位.
あれ古すぎ
37.9%
(33票)
3位.
どっちもどっちだろ。。。
17.2%
(15票)
4位.
のびた、しゅくだいやったの!
14.9%
(13票)
5位.
いらない。初回なんか前置き長すぎだった。
12.6%
(11票)
6位.
同意!終われってカンジじゃない…?
11.5%
(10票)
7位.
どんぎり
5.7%
(5票)
8位.
佐竹チョイナチョイナ
4.6%
(4票)
9位.
どっちもやだ!!ような・・。
2.3%
(2票)
9位.
天テレネタは違うところで・・・
2.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/26 13:53
投票期間:終了
2004/04/26 13:53
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
87人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
私的にもそうです。 へ投票
(2003/08/20 10:53)
天テレは大好き!
どっちもどっちだろ。。。 へ投票
(2003/08/31 19:57)
hhaazaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaasaasssskyhbwvcvchhvhvhdvsvhjshdvcjhvjsvjdvvcvdvsvdhvcjsdcvjsh
私的にもそうです。 へ投票
(2003/09/15 00:21)
うさい。早く天てれ見たい!
私的にもそうです。 へ投票
(2003/10/01 20:55)
天テレすきぃ~~
私的にもそうです。 へ投票
(2003/10/05 19:33)
っていうかプリンプリン物語なんて超うざい
私的にもそうです。 へ投票
(2003/11/03 11:51)
つまんない
私的にもそうです。 へ投票
(2003/11/08 09:51)
あれうざい
[ BBSメッセージ ]
私的にもそうです。 など2件
(投票した人)
天てれは時々過去のてれび戦士が出てくるか ら好き。昔超好きだった!
私的にもそうです。 など3件
(投票した人)
人形劇うざい~~~~