メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [俺的に天てれより人形劇の方がウザイんだが・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



俺的に天てれより人形劇の方がウザイんだが・・・

No.1842
開始 2003/04/26 13:53
終了 2004/04/26 13:53
確定
1位.

私的にもそうです。

74票
2位.

あれ古すぎ

33票
3位.

どっちもどっちだろ。。。

15票
4位.

のびた、しゅくだいやったの!

13票
5位.

いらない。初回なんか前置き長すぎだった。

11票
6位.

同意!終われってカンジじゃない…?

10票
7位.

どんぎり

5票
8位.

佐竹チョイナチョイナ

4票
9位.

どっちもやだ!!ような・・。

2票
9位.

天テレネタは違うところで・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2003/11/08 09:51info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/11/03 11:51info

私的にもそうです。

っていうかプリンプリン物語なんて超うざい
👍 [No7] 2003/10/05 19:33info

投票した人


投票した人

私的にもそうです。 など3件

人形劇うざい~~~~
👍 [No6] 2003/10/03 17:55info

私的にもそうです。

天テレすきぃ~~
👍 [No5] 2003/10/01 20:55info

投票した人


投票した人

私的にもそうです。

うさい。早く天てれ見たい!
👍 [No4] 2003/09/15 00:21info

どっちもどっちだろ。。。

hhaazaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaasaasssskyh
bwvcvchhvhvhdvsvhjsh
dvcjhvjsvjdvvcvdvsvd
hvcjsdcvjsh
👍 [No3] 2003/08/31 19:57info

投票した人


投票した人

私的にもそうです。

天テレは大好き!
👍 [No2] 2003/08/20 10:53info

私的にもそうです。 など2件

天てれは時々過去のてれび戦士が出てくるか
ら好き。昔超好きだった!
👍 [No1] 2003/04/26 17:49info

投票した人
1