メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ELTの新曲(?)どう思う???
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
ELTの新曲(?)どう思う???
No.2302
開始 2003/07/15 23:14
終了 2003/08/15 23:13
1位.
持田的にキー高すぎ!唄えてねーよ。
52.8%
(19票)
2位.
めずらしく激しい曲だけど新鮮でいい
16.7%
(6票)
3位.
いつの新曲?曲名書けよ。
8.3%
(3票)
3位.
持田がヘタすぎて正確なメロディーが分からない
8.3%
(3票)
3位.
キモイとか言うんじゃねぇよ
8.3%
(3票)
6位.
きもい!新曲知んないの?
2.8%
(1票)
6位.
え?いいじゃん。持田可愛いし
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/15 23:14
投票期間:終了
2003/08/15 23:13
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
持田的にキー高すぎ!唄えてねーよ。 へ投票
(2003/07/16 03:08)
曲としても・・・?って感じ。とにかく今までと曲調を変えたかったんだろうな。
持田的にキー高すぎ!唄えてねーよ。 へ投票
(2003/07/18 21:25)
うけるし(笑)
持田がヘタすぎて正確なメロディーが分からない へ投票
(2003/08/07 04:45)
あれで歌手かよ、恥ずかしいな。