メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ELTの新曲(?)どう思う???
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

ELTの新曲(?)どう思う???

No.2302
開始 2003/07/15 23:14
終了 2003/08/15 23:13

1位.

持田的にキー高すぎ!唄えてねーよ。

52.8%(19票)
2位.

めずらしく激しい曲だけど新鮮でいい

16.7%(6票)
3位.

いつの新曲?曲名書けよ。

8.3%(3票)
3位.

持田がヘタすぎて正確なメロディーが分からない

8.3%(3票)
3位.

キモイとか言うんじゃねぇよ

8.3%(3票)
6位.

きもい!新曲知んないの?

2.8%(1票)
6位.

え?いいじゃん。持田可愛いし

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/15 23:14
投票期間:終了2003/08/15 23:13
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 持田的にキー高すぎ!唄えてねーよ。 へ投票 (2003/07/16 03:08)
曲としても・・・?って感じ。とにかく今までと曲調を変えたかったんだろうな。
1位 持田的にキー高すぎ!唄えてねーよ。 へ投票 (2003/07/18 21:25)
うけるし(笑)
3位 持田がヘタすぎて正確なメロディーが分からない へ投票 (2003/08/07 04:45)
あれで歌手かよ、恥ずかしいな。