メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ELTの新曲(?)どう思う???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



ELTの新曲(?)どう思う???

No.2302
開始 2003/07/15 23:14
終了 2003/08/15 23:13
確定
1位.

持田的にキー高すぎ!唄えてねーよ。

19票
2位.

めずらしく激しい曲だけど新鮮でいい

6票
3位.

いつの新曲?曲名書けよ。

3票
3位.

持田がヘタすぎて正確なメロディーが分からない

3票
3位.

キモイとか言うんじゃねぇよ

3票
6位.

きもい!新曲知んないの?

1票
6位.

え?いいじゃん。持田可愛いし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


持田がヘタすぎて正確なメロディーが分からない

あれで歌手かよ、恥ずかしいな。
👍 [No3] 2003/08/07 04:45info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/07/18 21:25info

持田的にキー高すぎ!唄えてねーよ。

曲としても・・・?って感じ。とにかく今ま
でと曲調を変えたかったんだろうな。
👍 [No1] 2003/07/16 03:08info

項目追加した人
1