| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ELTの新曲(?)どう思う???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
持田がヘタすぎて正確なメロディーが分からないあれで歌手かよ、恥ずかしいな。 👍 [No3] 2003/08/07 04:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 持田的にキー高すぎ!唄えてねーよ。うけるし(笑) 👍 [No2] 2003/07/18 21:25 ![]() |
持田的にキー高すぎ!唄えてねーよ。曲としても・・・?って感じ。とにかく今ま でと曲調を変えたかったんだろうな。 👍 [No1] 2003/07/16 03:08 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |