メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
「学校へ行こう!」の友達母娘企画バカらしくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
「学校へ行こう!」の友達母娘企画バカらしくない?
No.2304
開始 2003/07/16 15:39
終了 2003/11/16 15:38
1位.
つまんねぇよっっっ!!!!!
52.1%
(61票)
2位.
「若~い!」とか言ってわざとらしい。
24.8%
(29票)
3位.
別に。ヤラセでも母親めっちゃスゴいし。
8.5%
(10票)
4位.
B-LAP以外つまんない
6.0%
(7票)
5位.
学校へ行こう自体バカらしい
4.3%
(5票)
5位.
ヤラセだよ~!
4.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/16 15:39
投票期間:終了
2003/11/16 15:38
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
12件
投票者数
117人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
つまんねぇよっっっ!!!!! へ投票
(2003/07/16 15:56)
早く終われえぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つまんねぇよっっっ!!!!! へ投票
(2003/07/16 17:05)
B-RAP楽しみで見てるからしょうがなく見てるけど、やらせ丸わかりでおもんない・・
「若~い!」とか言ってわざとらしい。 へ投票
(2003/07/17 20:52)
ぜって~わざとっぽいし~!!確かに、若い人とか、スタイルいい人もいるけど~・・・けっこうわざとっぽ~い!!
B-LAP以外つまんない へ投票
(2003/07/19 21:03)
いえてる(・∀・)b
別に。ヤラセでも母親めっちゃスゴいし。 へ投票
(2003/07/21 14:41)
いいし!!!!
つまんねぇよっっっ!!!!! へ投票
(2003/07/22 10:24)
そのとうり
つまんねぇよっっっ!!!!! へ投票
(2003/08/07 04:44)
100%やらせだし、かわいくないし!!
「若~い!」とか言ってわざとらしい。 へ投票
(2003/09/27 21:17)
絶対ワザとだしー。
「若~い!」とか言ってわざとらしい。 へ投票
(2003/10/04 11:39)
ぜんぜん若くネ~のにおせじ言ってんじゃね~よ!
ヤラセだよ~! へ投票
(2003/10/11 12:35)
学校へ行こう!かなりやらせ!!
ヤラセだよ~! へ投票
(2003/10/30 13:29)
うちの学校に来たけどいろいろ指導された
別に。ヤラセでも母親めっちゃスゴいし。 へ投票
(2003/11/08 13:18)
楽しいじゃん!!
[ BBSメッセージ ]
おかしい~!
(山ピー)
なんか娘が母親の写真をいつも持っているのがおかしい~!やっぱヤラセ!!!!!!!
毎回ワンパターン...。
(質問者)
うん。飽きる。