メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 「学校へ行こう!」の友達母娘企画バカらしくない?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

「学校へ行こう!」の友達母娘企画バカらしくない?

No.2304
開始 2003/07/16 15:39
終了 2003/11/16 15:38

1位.

つまんねぇよっっっ!!!!!

52.1%(61票)
2位.

「若~い!」とか言ってわざとらしい。

24.8%(29票)
3位.

別に。ヤラセでも母親めっちゃスゴいし。

8.5%(10票)
4位.

B-LAP以外つまんない

6.0%(7票)
5位.

学校へ行こう自体バカらしい

4.3%(5票)
5位.

ヤラセだよ~!

4.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/16 15:39
投票期間:終了2003/11/16 15:38
BBS書込み数14件
投票者コメント数12件
投票者数117人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 つまんねぇよっっっ!!!!! へ投票 (2003/07/16 15:56)
早く終われえぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位 つまんねぇよっっっ!!!!! へ投票 (2003/07/16 17:05)
B-RAP楽しみで見てるからしょうがなく見てるけど、やらせ丸わかりでおもんない・・
2位 「若~い!」とか言ってわざとらしい。 へ投票 (2003/07/17 20:52)
ぜって~わざとっぽいし~!!確かに、若い人とか、スタイルいい人もいるけど~・・・けっこうわざとっぽ~い!!
4位 B-LAP以外つまんない へ投票 (2003/07/19 21:03)
いえてる(・∀・)b
3位 別に。ヤラセでも母親めっちゃスゴいし。 へ投票 (2003/07/21 14:41)
いいし!!!!
1位 つまんねぇよっっっ!!!!! へ投票 (2003/07/22 10:24)
そのとうり
1位 つまんねぇよっっっ!!!!! へ投票 (2003/08/07 04:44)
100%やらせだし、かわいくないし!!
2位 「若~い!」とか言ってわざとらしい。 へ投票 (2003/09/27 21:17)
絶対ワザとだしー。
2位 「若~い!」とか言ってわざとらしい。 へ投票 (2003/10/04 11:39)
ぜんぜん若くネ~のにおせじ言ってんじゃね~よ!
番外 ヤラセだよ~! へ投票 (2003/10/11 12:35)
学校へ行こう!かなりやらせ!!
番外 ヤラセだよ~! へ投票 (2003/10/30 13:29)
うちの学校に来たけどいろいろ指導された
3位 別に。ヤラセでも母親めっちゃスゴいし。 へ投票 (2003/11/08 13:18)
楽しいじゃん!!


[ BBSメッセージ ]
おかしい~! (山ピー)
なんか娘が母親の写真をいつも持っているのがおかしい~!やっぱヤラセ!!!!!!!

毎回ワンパターン...。 (質問者)
うん。飽きる。