| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [「学校へ行こう!」の友達母娘企画バカらしくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 別に。ヤラセでも母親めっちゃスゴいし。楽しいじゃん!! 👍 [No14] 2003/11/08 13:18 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
「若~い!」とか言ってわざとらしい。ぜんぜん若くネ~のにおせじ言ってんじゃね ~よ! 👍 [No11] 2003/10/04 11:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 「若~い!」とか言ってわざとらしい。絶対ワザとだしー。 👍 [No10] 2003/09/27 21:17 ![]() |
つまんねぇよっっっ!!!!!100%やらせだし、かわいくないし!! 👍 [No9] 2003/08/07 04:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | つまんねぇよっっっ!!!!!そのとうり 👍 [No8] 2003/07/22 10:24 ![]() |
別に。ヤラセでも母親めっちゃスゴいし。いいし!!!! 👍 [No7] 2003/07/21 14:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 質問者 | 毎回ワンパターン...。うん。飽きる。 👍 [No6] 2003/07/21 14:25 ![]() |
B-LAP以外つまんないいえてる(・∀・)b 👍 [No5] 2003/07/19 21:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 山ピー |
「若~い!」とか言ってわざとらしい。ぜって~わざとっぽいし~!!確かに、若い 人とか、スタイルいい人もいるけど~・・・ けっこうわざとっぽ~い!! 👍 [No3] 2003/07/17 20:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | つまんねぇよっっっ!!!!!B-RAP楽しみで見てるからしょうがなく 見てるけど、やらせ丸わかりでおもんない・ ・ 👍 [No2] 2003/07/16 17:05 ![]() |
つまんねぇよっっっ!!!!!早く終われえぇぇぇ!!!!!!!!!!! !!!!!!!!! 👍 [No1] 2003/07/16 15:56 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |