メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
私は学校へ行こうやガチンコよりもTVショッピングの方がヤラセだと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
私は学校へ行こうやガチンコよりもTVショッピングの方がヤラセだと思う。
No.2305
開始 2003/07/16 18:48
終了 2004/07/16 18:47
1位.
あ・・なるほど。
54.9%
(56票)
2位.
比べるトコじゃないと思うけど
20.6%
(21票)
3位.
TVショッピングはやらせなのが普通だろ
9.8%
(10票)
4位.
いや、あれは演出
8.8%
(9票)
5位.
その内容にもよるだろが
2.9%
(3票)
6位.
ジャパネットたかたうざい!
2.0%
(2票)
7位.
比べるだけ無駄!
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/16 18:48
投票期間:終了
2004/07/16 18:47
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
102人
おすすめ者数
2人
3件
[ 投票者のコメント ]
いや、あれは演出 へ投票
(2003/07/16 20:01)
ヤラセとは言わない。
あ・・なるほど。 へ投票
(2003/09/25 18:14)
わかる!!!!
あ・・なるほど。 へ投票
(2004/01/28 17:56)
ヤラセ