メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 私は学校へ行こうやガチンコよりもTVショッピングの方がヤラセだと思う。
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

私は学校へ行こうやガチンコよりもTVショッピングの方がヤラセだと思う。

No.2305
開始 2003/07/16 18:48
終了 2004/07/16 18:47

1位.

あ・・なるほど。

54.9%(56票)
2位.

比べるトコじゃないと思うけど

20.6%(21票)
3位.

TVショッピングはやらせなのが普通だろ

9.8%(10票)
4位.

いや、あれは演出

8.8%(9票)
5位.

その内容にもよるだろが

2.9%(3票)
6位.

ジャパネットたかたうざい!

2.0%(2票)
7位.

比べるだけ無駄!

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/16 18:48
投票期間:終了2004/07/16 18:47
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数102人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 いや、あれは演出 へ投票 (2003/07/16 20:01)
ヤラセとは言わない。
1位 あ・・なるほど。 へ投票 (2003/09/25 18:14)
わかる!!!!
1位 あ・・なるほど。 へ投票 (2004/01/28 17:56)
ヤラセ