メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[TV・CMランキング]
>
[私は学校へ行こうやガチンコよりもTVショッピングの方がヤラセだと思う。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
TV・CMランキング
私は学校へ行こうやガチンコよりもTVショッピングの方がヤラセだと思う。
No.2305
開始 2003/07/16 18:48
終了 2004/07/16 18:47
1位.
あ・・なるほど。
56票
2位.
比べるトコじゃないと思うけど
21票
3位.
TVショッピングはやらせなのが普通だろ
10票
4位.
いや、あれは演出
9票
5位.
その内容にもよるだろが
3票
6位.
ジャパネットたかたうざい!
2票
7位.
比べるだけ無駄!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
あ・・なるほど。
ヤラセ
👍
[No3] 2004/01/28 17:56
投票した人
投票した人
あ・・なるほど。
わかる!!!!
👍
[No2] 2003/09/25 18:14
いや、あれは演出
ヤラセとは言わない。
👍
[No1] 2003/07/16 20:01
項目追加した人
1
[1]