メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [私は学校へ行こうやガチンコよりもTVショッピングの方がヤラセだと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



私は学校へ行こうやガチンコよりもTVショッピングの方がヤラセだと思う。

No.2305
開始 2003/07/16 18:48
終了 2004/07/16 18:47
確定
1位.

あ・・なるほど。

56票
2位.

比べるトコじゃないと思うけど

21票
3位.

TVショッピングはやらせなのが普通だろ

10票
4位.

いや、あれは演出

9票
5位.

その内容にもよるだろが

3票
6位.

ジャパネットたかたうざい!

2票
7位.

比べるだけ無駄!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/01/28 17:56info

投票した人


投票した人

あ・・なるほど。

わかる!!!!
👍 [No2] 2003/09/25 18:14info

いや、あれは演出

ヤラセとは言わない。
👍 [No1] 2003/07/16 20:01info

項目追加した人
1