メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
CDTVは好きだけど、キャラ三人【特に中央のメガネ】はムカツク!
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
ニッポン放送ランキング
-
CDTVは好きだけど、キャラ三人【特に中央のメガネ】はムカツク!
No.2429
開始 2003/07/28 15:04
終了 2004/07/28 15:03
1位.
そうでもない
47.7%
(51票)
2位.
どうでもいいし
18.7%
(20票)
3位.
むきになってるし (´,_ゝ`)プッ
17.8%
(19票)
4位.
ムカツクよね!!!!
3.7%
(4票)
5位.
その時間帯は,ニッポン放送を!
2.8%
(3票)
5位.
なに怒ってんの?お前の方がムカツク!!
2.8%
(3票)
7位.
交尾したいわ
1.9%
(2票)
7位.
声とあってない
1.9%
(2票)
9位.
しんなことない。
0.9%
(1票)
9位.
知ってる声優が声やってたし
0.9%
(1票)
9位.
お前らがむかつく
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/28 15:04
投票期間:終了
2004/07/28 15:03
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
107人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
そうでもない へ投票
(2003/07/28 15:04)
あまり気にしてない
そうでもない へ投票
(2003/07/28 20:17)
普通
むきになってるし (´,_ゝ`)プッ へ投票
(2003/07/29 22:28)
しんなことないとかいってバカでしょ
どうでもいいし へ投票
(2003/07/30 21:46)
すこしはウザいと思うけど
そうでもない へ投票
(2003/07/30 21:50)
べつにいいじゃん
どうでもいいし へ投票
(2003/10/25 15:24)
よくわからない
どうでもいいし へ投票
(2003/10/30 22:19)
CDTVの目的ゎそこじゃないでしょ。歌の紹介だよっ!!
ムカツクよね!!!! へ投票
(2003/11/01 20:19)
いらない
どうでもいいし へ投票
(2003/11/10 16:48)
そんなことでいちいち投票してんなよ!!どうでもいいわ!
そうでもない へ投票
(2004/04/17 13:05)
別にムカツキはしないよ