メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > CDTVは好きだけど、キャラ三人【特に中央のメガネ】はムカツク!
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

ニッポン放送ランキング

-

CDTVは好きだけど、キャラ三人【特に中央のメガネ】はムカツク!

No.2429
開始 2003/07/28 15:04
終了 2004/07/28 15:03

1位.

そうでもない

47.7%(51票)
2位.

どうでもいいし

18.7%(20票)
3位.

むきになってるし (´,_ゝ`)プッ

17.8%(19票)
4位.

ムカツクよね!!!!

3.7%(4票)
5位.

その時間帯は,ニッポン放送を!

2.8%(3票)
5位.

なに怒ってんの?お前の方がムカツク!!

2.8%(3票)
7位.

交尾したいわ

1.9%(2票)
7位.

声とあってない

1.9%(2票)
9位.

しんなことない。

0.9%(1票)
9位.

知ってる声優が声やってたし

0.9%(1票)
9位.

お前らがむかつく

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/28 15:04
投票期間:終了2004/07/28 15:03
BBS書込み数10件
投票者コメント数10件
投票者数107人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうでもない へ投票 (2003/07/28 15:04)
あまり気にしてない
1位 そうでもない へ投票 (2003/07/28 20:17)
普通
3位 むきになってるし (´,_ゝ`)プッ へ投票 (2003/07/29 22:28)
しんなことないとかいってバカでしょ
2位 どうでもいいし へ投票 (2003/07/30 21:46)
すこしはウザいと思うけど
1位 そうでもない へ投票 (2003/07/30 21:50)
べつにいいじゃん
2位 どうでもいいし へ投票 (2003/10/25 15:24)
よくわからない
2位 どうでもいいし へ投票 (2003/10/30 22:19)
CDTVの目的ゎそこじゃないでしょ。歌の紹介だよっ!!
4位 ムカツクよね!!!! へ投票 (2003/11/01 20:19)
いらない
2位 どうでもいいし へ投票 (2003/11/10 16:48)
そんなことでいちいち投票してんなよ!!どうでもいいわ!
1位 そうでもない へ投票 (2004/04/17 13:05)
別にムカツキはしないよ