メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [CDTVは好きだけど、キャラ三人【特に中央のメガネ】はムカツク!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



CDTVは好きだけど、キャラ三人【特に中央のメガネ】はムカツク!

No.2429
開始 2003/07/28 15:04
終了 2004/07/28 15:03
確定
1位.

そうでもない

51票
2位.

どうでもいいし

20票
3位.

むきになってるし (´,_ゝ`)プッ

19票
4位.

ムカツクよね!!!!

4票
5位.

その時間帯は,ニッポン放送を!

3票
5位.

なに怒ってんの?お前の方がムカツク!!

3票
7位.

交尾したいわ

2票
7位.

声とあってない

2票
9位.

しんなことない。

1票
9位.

知ってる声優が声やってたし

1票
9位.

お前らがむかつく

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうでもない

別にムカツキはしないよ
👍 [No10] 2004/04/17 13:05info

どうでもいいし

そんなことでいちいち投票してんなよ!!ど
うでもいいわ!
👍 [No9] 2003/11/10 16:48info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/11/01 20:19info

どうでもいいし

CDTVの目的ゎそこじゃないでしょ。歌の
紹介だよっ!!
👍 [No7] 2003/10/30 22:19info

投票した人


投票した人

どうでもいいし

よくわからない
👍 [No6] 2003/10/25 15:24info

そうでもない

べつにいいじゃん
👍 [No5] 2003/07/30 21:50info

投票した人


投票した人

どうでもいいし

すこしはウザいと思うけど
👍 [No4] 2003/07/30 21:46info

むきになってるし (´,_ゝ`)プッ

しんなことないとかいってバカでしょ
👍 [No3] 2003/07/29 22:28info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/07/28 20:17info

そうでもない

あまり気にしてない
👍 [No1] 2003/07/28 15:04info

項目追加した人
1