メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
キッズウォーに出てる緑の髪の愛(真記役)かわいくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
キッズウォーに出てる緑の髪の愛(真記役)かわいくない?
No.2465
開始 2003/08/01 15:03
終了 2003/09/01 15:02
1位.
超ぶす!
27.5%
(22票)
2位.
まぁまぁ
15.0%
(12票)
3位.
別に
12.5%
(10票)
3位.
演技へた
12.5%
(10票)
5位.
緑の髪ださい
8.8%
(7票)
6位.
超かわいい!
5.0%
(4票)
7位.
かわいい
3.8%
(3票)
7位.
誰?それ。
3.8%
(3票)
9位.
普通
2.5%
(2票)
9位.
声がかわいい
2.5%
(2票)
11位.
おもしろい
1.3%
(1票)
11位.
ありがとー。それ私の事でしょ。
1.3%
(1票)
11位.
かなり、だせ~いっちゃってる
1.3%
(1票)
11位.
その人「グリンピース」って呼ばれてる!!
1.3%
(1票)
11位.
本名は小松愛
1.3%
(1票)
16位.
ぶさいく!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/01 15:03
投票期間:終了
2003/09/01 15:02
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
80人
おすすめ者数
11人
9件
[ 投票者のコメント ]
まぁまぁ へ投票
(2003/08/01 15:32)
うん。でも、私的には美人。
かわいい へ投票
(2003/08/01 15:34)
隠れた美人って感じ!茜のほうが好きだけどね。
声がかわいい へ投票
(2003/08/01 21:56)
声ダケカワイイけど?顔はかわいくねぇ
誰?それ。 へ投票
(2003/08/04 16:03)
みどりのかみ? ありえないよ。 てか、その人かわいそう
超ぶす! へ投票
(2003/08/09 12:32)
ぶっちゃけブスじゃん?
超かわいい! へ投票
(2003/08/21 18:14)
かわいいじゃん
おもしろい へ投票
(2003/08/25 20:09)
1
[ BBSメッセージ ]
うんかわいい!
(でも茜派)
髪の毛 いたまないといいねェ~
は?
(!)
ぶっさいく~~~!演技へたいし、きもいし。ださいし。勘違いやろうやし、緑ほマジやべぇ~