1
ぶっさいく~~~!演技へたいし、きもいし。ださいし。勘違いやろうやし、緑ほマジやべぇ~
かわいいじゃん
ぶっちゃけブスじゃん?
髪の毛 いたまないといいねェ~
みどりのかみ? ありえないよ。 てか、そ の人かわいそう
声ダケカワイイけど?顔はかわいくねぇ
隠れた美人って感じ!茜のほうが好きだけど ね。
うん。でも、私的には美人。