メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [キッズウォーに出てる緑の髪の愛(真記役)かわいくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



キッズウォーに出てる緑の髪の愛(真記役)かわいくない?

No.2465
開始 2003/08/01 15:03
終了 2003/09/01 15:02
確定
1位.

超ぶす!

22票
2位.

まぁまぁ

12票
3位.

別に

10票
3位.

演技へた

10票
5位.

緑の髪ださい

7票
6位.

超かわいい!

4票
7位.

かわいい

3票
7位.

誰?それ。

3票
9位.

普通

2票
9位.

声がかわいい

2票
11位.

おもしろい

1票
11位.

ありがとー。それ私の事でしょ。

1票
11位.

かなり、だせ~いっちゃってる

1票
11位.

その人「グリンピース」って呼ばれてる!!

1票
11位.

本名は小松愛

1票
16位.

ぶさいく!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2003/08/25 20:09info

投票した人


は?

ぶっさいく~~~!演技へたいし、きもいし。ださいし。勘違いやろうやし、緑ほマジやべぇ~
👍 [No8] 2003/08/25 15:40info

超かわいい!

かわいいじゃん
👍 [No7] 2003/08/21 18:14info

投票した人


投票した人

超ぶす!

ぶっちゃけブスじゃん?
👍 [No6] 2003/08/09 12:32info

うんかわいい!

髪の毛
いたまないといいねェ~
👍 [No5] 2003/08/06 22:05info

でも茜派


投票した人

誰?それ。

みどりのかみ? ありえないよ。 てか、そ
の人かわいそう
👍 [No4] 2003/08/04 16:03info

声がかわいい

声ダケカワイイけど?顔はかわいくねぇ
👍 [No3] 2003/08/01 21:56info

投票した人


投票した人

かわいい

隠れた美人って感じ!茜のほうが好きだけど
ね。
👍 [No2] 2003/08/01 15:34info

まぁまぁ

うん。でも、私的には美人。
👍 [No1] 2003/08/01 15:32info

投票した人
1