メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
トリビアチェック!
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
タモリランキング
-
トリビアチェック!
No.2497
開始 2003/08/04 21:20
終了 2004/08/04 21:19
1位.
毎週みてる
100.0%
(183票)
2位.
タモリが厳しい
48.6%
(89票)
3位.
ビビル大木が20へぇ行ってるのにまだ押す
45.4%
(83票)
4位.
八嶋さんが好きだから見てる
39.9%
(73票)
5位.
金の脳(メロンパン入り)がほしい!
21.3%
(39票)
6位.
未来クン~~~~
20.2%
(37票)
7位.
ゴールデンから入ってきたタモリが図々しい
17.5%
(32票)
8位.
銀の脳5個集めると―てキョロcのパクリ
16.9%
(31票)
9位.
深夜のころから見てた
15.8%
(29票)
10位.
時々みる
12.6%
(23票)
11位.
深夜のときの方が面白かった
11.5%
(21票)
12位.
100へぇ~
10.4%
(19票)
13位.
つまんない
7.7%
(14票)
14位.
みたことない
6.0%
(11票)
14位.
100へぇーのときが見てみたい!!!
6.0%
(11票)
16位.
今ままでの最高へぇ~は99
5.5%
(10票)
17位.
木曜日の朝トリビアイイまくりの人ひくよね
3.3%
(6票)
18位.
タモリって誰?
2.7%
(5票)
19位.
塾だっつーの
1.6%
(3票)
20位.
賞金がしょぼい!最高で10まんて。。。
1.1%
(2票)
20位.
ってか満へぇはきっと行かない
1.1%
(2票)
22位.
びびる大木押し過ぎ。ウザイ
0.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/04 21:20
投票期間:終了
2004/08/04 21:19
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
24件
投票者数
183人
おすすめ者数
9人
29件
[ 投票者のコメント ]
八嶋さんが好きだから見てる へ投票
(2003/08/30 10:58)
八嶋大好き(ワタシ小6)
毎週みてる へ投票
(2003/09/02 22:11)
大好きです!トリビアがあった次の日はその話がメインって感じ?です!
八嶋さんが好きだから見てる へ投票
(2003/09/04 15:54)
めちゃめちゃファンです!!やっしーーー!!!
毎週みてる へ投票
(2003/09/05 21:54)
ォもろい
銀の脳5個集めると―てキョロcのパクリ へ投票
(2003/09/07 12:45)
パクリはだめやわ
未来クン~~~~ へ投票
(2003/09/14 17:33)
未來君出てください~!!
毎週みてる へ投票
(2003/09/17 21:46)
トリビアたのしぃー
未来クン~~~~ へ投票
(2003/09/18 00:39)
かっこいいヨ→→→・・・
毎週みてる へ投票
(2003/09/18 16:56)
とにかくみとんじゃぼけぇえ~~~~~!!!!!!
未来クン~~~~ へ投票
(2003/09/20 20:47)
mamirai
ゴールデンから入ってきたタモリが図々しい へ投票
(2003/09/23 11:58)
タモリがウザイ
毎週みてる へ投票
(2003/09/25 17:46)
トリビアをなめるなよ!
タモリが厳しい へ投票
(2003/09/28 16:34)
あれじゃ絶対100へぇ~いかないよ!!
毎週みてる へ投票
(2003/10/04 11:15)
へぇ~へぇ~へぇ~。3へぇ・・・。
未来クン~~~~ へ投票
(2003/10/11 21:49)
ょあああでてくれぇい。
毎週みてる へ投票
(2003/10/18 21:44)
面白いからいつも見てるよ。
時々みる へ投票
(2003/10/19 11:22)
よかったよかった
八嶋さんが好きだから見てる へ投票
(2003/10/22 03:30)
八嶋さん大好き~♪
毎週みてる へ投票
(2003/10/25 15:16)
勉強になる!!
タモリが厳しい へ投票
(2003/10/30 22:07)
これ、かなり思う。もっと甘くしろょっ!!皆賞金と粗品欲しいじゃん!!
木曜日の朝トリビアイイまくりの人ひくよね へ投票
(2003/11/12 18:49)
ぃゃ・・・。来た途端「ねぇ昨日のトリビア見た!?」とかさ・・・・。やめてほしいょね。
タモリが厳しい へ投票
(2004/01/20 17:31)
いいともの「身内自慢のコ-ナー」も厳しい。
毎週みてる へ投票
(2004/02/11 19:10)
つまんないと思ってるやしは言って良し
塾だっつーの へ投票
(2004/05/08 14:37)
塾で,見れね~よ!!!
[ BBSメッセージ ]
毎週みてる など5件
(投票した人)
ーーーー
毎週みてる など5件
(投票した人)
たのしいよ~
毎週みてる など13件
(投票した人)
もっとおもしろいのだして~!
毎週みてる など10件
(投票した人)
裏バbb組みを
みたことない など4件
(投票した人)
嫌い