メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > トリビアチェック!
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

タモリランキング

-

トリビアチェック!

No.2497
開始 2003/08/04 21:20
終了 2004/08/04 21:19

1位.

毎週みてる

100.0%(183票)
2位.

タモリが厳しい

48.6%(89票)
3位.

ビビル大木が20へぇ行ってるのにまだ押す

45.4%(83票)
4位.

八嶋さんが好きだから見てる

39.9%(73票)
5位.

金の脳(メロンパン入り)がほしい!

21.3%(39票)
6位.

未来クン~~~~

20.2%(37票)
7位.

ゴールデンから入ってきたタモリが図々しい

17.5%(32票)
8位.

銀の脳5個集めると―てキョロcのパクリ

16.9%(31票)
9位.

深夜のころから見てた

15.8%(29票)
10位.

時々みる

12.6%(23票)
11位.

深夜のときの方が面白かった

11.5%(21票)
12位.

100へぇ~

10.4%(19票)
13位.

つまんない

7.7%(14票)
14位.

みたことない

6.0%(11票)
14位.

100へぇーのときが見てみたい!!!

6.0%(11票)
16位.

今ままでの最高へぇ~は99

5.5%(10票)
17位.

木曜日の朝トリビアイイまくりの人ひくよね

3.3%(6票)
18位.

タモリって誰?

2.7%(5票)
19位.

塾だっつーの

1.6%(3票)
20位.

賞金がしょぼい!最高で10まんて。。。

1.1%(2票)
20位.

ってか満へぇはきっと行かない

1.1%(2票)
22位.

びびる大木押し過ぎ。ウザイ

0.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/04 21:20
投票期間:終了2004/08/04 21:19
BBS書込み数29件
投票者コメント数24件
投票者数183人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 八嶋さんが好きだから見てる へ投票 (2003/08/30 10:58)
八嶋大好き(ワタシ小6)
1位 毎週みてる へ投票 (2003/09/02 22:11)
大好きです!トリビアがあった次の日はその話がメインって感じ?です!
4位 八嶋さんが好きだから見てる へ投票 (2003/09/04 15:54)
めちゃめちゃファンです!!やっしーーー!!!
1位 毎週みてる へ投票 (2003/09/05 21:54)
ォもろい
番外 銀の脳5個集めると―てキョロcのパクリ へ投票 (2003/09/07 12:45)
パクリはだめやわ
番外 未来クン~~~~ へ投票 (2003/09/14 17:33)
未來君出てください~!!
1位 毎週みてる へ投票 (2003/09/17 21:46)
トリビアたのしぃー
番外 未来クン~~~~ へ投票 (2003/09/18 00:39)
かっこいいヨ→→→・・・
1位 毎週みてる へ投票 (2003/09/18 16:56)
とにかくみとんじゃぼけぇえ~~~~~!!!!!!
番外 未来クン~~~~ へ投票 (2003/09/20 20:47)
mamirai
番外 ゴールデンから入ってきたタモリが図々しい へ投票 (2003/09/23 11:58)
タモリがウザイ
1位 毎週みてる へ投票 (2003/09/25 17:46)
トリビアをなめるなよ!
2位 タモリが厳しい へ投票 (2003/09/28 16:34)
あれじゃ絶対100へぇ~いかないよ!!
1位 毎週みてる へ投票 (2003/10/04 11:15)
へぇ~へぇ~へぇ~。3へぇ・・・。
番外 未来クン~~~~ へ投票 (2003/10/11 21:49)
ょあああでてくれぇい。
1位 毎週みてる へ投票 (2003/10/18 21:44)
面白いからいつも見てるよ。
番外 時々みる へ投票 (2003/10/19 11:22)
よかったよかった
4位 八嶋さんが好きだから見てる へ投票 (2003/10/22 03:30)
八嶋さん大好き~♪
1位 毎週みてる へ投票 (2003/10/25 15:16)
勉強になる!!
2位 タモリが厳しい へ投票 (2003/10/30 22:07)
これ、かなり思う。もっと甘くしろょっ!!皆賞金と粗品欲しいじゃん!!
番外 木曜日の朝トリビアイイまくりの人ひくよね へ投票 (2003/11/12 18:49)
ぃゃ・・・。来た途端「ねぇ昨日のトリビア見た!?」とかさ・・・・。やめてほしいょね。
2位 タモリが厳しい へ投票 (2004/01/20 17:31)
いいともの「身内自慢のコ-ナー」も厳しい。
1位 毎週みてる へ投票 (2004/02/11 19:10)
つまんないと思ってるやしは言って良し
番外 塾だっつーの へ投票 (2004/05/08 14:37)
塾で,見れね~よ!!!


[ BBSメッセージ ]
毎週みてる など5件 (投票した人)
ーーーー

毎週みてる など5件 (投票した人)
たのしいよ~

毎週みてる など13件 (投票した人)
もっとおもしろいのだして~!

毎週みてる など10件 (投票した人)
裏バbb組みを

みたことない など4件 (投票した人)
嫌い