メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [トリビアチェック!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



トリビアチェック!

No.2497
開始 2003/08/04 21:20
終了 2004/08/04 21:19
確定
1位.

毎週みてる

183票
2位.

タモリが厳しい

89票
3位.

ビビル大木が20へぇ行ってるのにまだ押す

83票
4位.

八嶋さんが好きだから見てる

73票
5位.

金の脳(メロンパン入り)がほしい!

39票
6位.

未来クン~~~~

37票
7位.

ゴールデンから入ってきたタモリが図々しい

32票
8位.

銀の脳5個集めると―てキョロcのパクリ

31票
9位.

深夜のころから見てた

29票
10位.

時々みる

23票
11位.

深夜のときの方が面白かった

21票
12位.

100へぇ~

19票
13位.

つまんない

14票
14位.

みたことない

11票
14位.

100へぇーのときが見てみたい!!!

11票
16位.

今ままでの最高へぇ~は99

10票
17位.

木曜日の朝トリビアイイまくりの人ひくよね

6票
18位.

タモリって誰?

5票
19位.

塾だっつーの

3票
20位.

賞金がしょぼい!最高で10まんて。。。

2票
20位.

ってか満へぇはきっと行かない

2票
22位.

びびる大木押し過ぎ。ウザイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


塾だっつーの

塾で,見れね~よ!!!
👍 [No29] 2004/05/08 14:37info

投票した人


投票した人
👍 [No28] 2004/03/10 04:03info

毎週みてる

つまんないと思ってるやしは言って良し
👍 [No27] 2004/02/11 19:10info

投票した人


投票した人

タモリが厳しい

いいともの「身内自慢のコ-ナー」も厳しい。
👍 [No26] 2004/01/20 17:31info

毎週みてる など10件

裏バbb組みを
👍 [No25] 2004/01/03 16:13info

投票した人


投票した人

毎週みてる など13件

もっとおもしろいのだして~!
👍 [No24] 2003/11/21 15:10info

木曜日の朝トリビアイイまくりの人ひくよね

ぃゃ・・・。来た途端「ねぇ昨日のトリビア見た!?」とかさ・・・・。やめてほしいょね。
👍 [No23] 2003/11/12 18:49info

項目追加した人


投票した人

タモリが厳しい

これ、かなり思う。もっと甘くしろょっ!!
皆賞金と粗品欲しいじゃん!!
👍 [No22] 2003/10/30 22:07info

毎週みてる

勉強になる!!
👍 [No21] 2003/10/25 15:16info

投票した人


投票した人

八嶋さんが好きだから見てる

八嶋さん大好き~♪
👍 [No20] 2003/10/22 03:30info

時々みる

よかったよかった
👍 [No19] 2003/10/19 11:22info

投票した人


投票した人

毎週みてる

面白いからいつも見てるよ。
👍 [No18] 2003/10/18 21:44info

未来クン~~~~

ょあああでてくれぇい。
👍 [No17] 2003/10/11 21:49info

投票した人


投票した人

毎週みてる など5件

たのしいよ~
👍 [No16] 2003/10/05 14:38info

毎週みてる

へぇ~へぇ~へぇ~。3へぇ・・・。
👍 [No15] 2003/10/04 11:15info

投票した人


投票した人

タモリが厳しい

あれじゃ絶対100へぇ~いかないよ!!
👍 [No14] 2003/09/28 16:34info

毎週みてる

トリビアをなめるなよ!
👍 [No13] 2003/09/25 17:46info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2003/09/23 11:58info

👍 [No11] 2003/09/20 20:47info

投票した人


投票した人

毎週みてる

とにかくみとんじゃぼけぇえ~~~~~!!
!!!!
👍 [No10] 2003/09/18 16:56info

未来クン~~~~

かっこいいヨ→→→・・・
👍 [No9] 2003/09/18 00:39info

投票した人


投票した人

毎週みてる

トリビアたのしぃー
👍 [No8] 2003/09/17 21:46info

未来クン~~~~

未來君出てください~!!
👍 [No7] 2003/09/14 17:33info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/09/10 16:34info

👍 [No5] 2003/09/07 12:45info

投票した人


投票した人

毎週みてる

ォもろい
👍 [No4] 2003/09/05 21:54info

八嶋さんが好きだから見てる

めちゃめちゃファンです!!やっしーーー!
!!
👍 [No3] 2003/09/04 15:54info

投票した人


投票した人

毎週みてる

大好きです!トリビアがあった次の日はその
話がメインって感じ?です!
👍 [No2] 2003/09/02 22:11info

八嶋さんが好きだから見てる

八嶋大好き(ワタシ小6)
👍 [No1] 2003/08/30 10:58info

投票した人
1