メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
上戸彩ちゃんのアガ~ルって言ってるCMかわいいよね^^
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
上戸彩ランキング
-
上戸彩ちゃんのアガ~ルって言ってるCMかわいいよね^^
No.2522
開始 2003/08/06 01:06
終了 2003/09/06 01:05
1位.
うざい
53.2%
(41票)
2位.
発音が下手
19.5%
(15票)
3位.
とにかくかわいい
13.0%
(10票)
4位.
親の説教のタネになるけどね
3.9%
(3票)
4位.
パンツみえそう。白パンだったりして。
3.9%
(3票)
6位.
駄洒落に興ざめ!
1.3%
(1票)
6位.
嫌いだけどお前よりマシでしょ
1.3%
(1票)
6位.
上戸彩のくちとかかえるっぽくていや・・
1.3%
(1票)
6位.
バカっぽいからトライは逆効果じゃない?
1.3%
(1票)
6位.
ぶりっこ
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/06 01:06
投票期間:終了
2003/09/06 01:05
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
77人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
駄洒落に興ざめ! へ投票
(2003/08/06 10:42)
以前同様、あの駄洒落がバカらしい!
うざい へ投票
(2003/08/06 12:31)
きもすぎ。
うざい へ投票
(2003/08/08 22:11)
上戸キモイ
うざい へ投票
(2003/08/09 12:22)
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ・・ボンボン!
うざい へ投票
(2003/08/11 12:54)
発音へただね。
発音が下手 へ投票
(2003/08/15 19:50)
へたったらへた
うざい へ投票
(2003/08/16 12:44)
なんか、聞いてるとイライラしてくる!
うざい へ投票
(2003/08/27 11:21)
同感!!!