メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [上戸彩ちゃんのアガ~ルって言ってるCMかわいいよね^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



上戸彩ちゃんのアガ~ルって言ってるCMかわいいよね^^

No.2522
開始 2003/08/06 01:06
終了 2003/09/06 01:05
確定
1位.

うざい

41票
2位.

発音が下手

15票
3位.

とにかくかわいい

10票
4位.

親の説教のタネになるけどね

3票
4位.

パンツみえそう。白パンだったりして。

3票
6位.

駄洒落に興ざめ!

1票
6位.

嫌いだけどお前よりマシでしょ

1票
6位.

上戸彩のくちとかかえるっぽくていや・・

1票
6位.

バカっぽいからトライは逆効果じゃない?

1票
6位.

ぶりっこ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うざい

同感!!!
👍 [No8] 2003/08/27 11:21info

うざい

なんか、聞いてるとイライラしてくる!
👍 [No7] 2003/08/16 12:44info

投票した人


投票した人

発音が下手

へたったらへた
👍 [No6] 2003/08/15 19:50info

うざい

発音へただね。
👍 [No5] 2003/08/11 12:54info

投票した人


投票した人

うざい

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーカ・・ボンボン!
👍 [No4] 2003/08/09 12:22info

うざい

上戸キモイ
👍 [No3] 2003/08/08 22:11info

投票した人


投票した人

うざい

きもすぎ。
👍 [No2] 2003/08/06 12:31info

駄洒落に興ざめ!

以前同様、あの駄洒落がバカらしい!
👍 [No1] 2003/08/06 10:42info

項目追加した人
1