同感!!!
なんか、聞いてるとイライラしてくる!
へたったらへた
発音へただね。
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーカ・・ボンボン!
上戸キモイ
きもすぎ。
以前同様、あの駄洒落がバカらしい!