メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > トリビアの泉を、いとこは、毎週、ビデオ取りしています、無駄と思いますか??
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

トリビアの泉を、いとこは、毎週、ビデオ取りしています、無駄と思いますか??

No.2569
開始 2003/08/11 21:43
終了 2004/08/11 21:42

1位.

質問者へ  「、」が多すぎます。

47.1%(56票)
2位.

無駄と思う

22.7%(27票)
3位.

いいんじゃなーい?

13.4%(16票)
4位.

へぇ。

5.0%(6票)
5位.

口出しすることではない。

4.2%(5票)
6位.

1000へぇ

2.5%(3票)
7位.

62へぇ

1.7%(2票)
7位.

DVD録画なら場所取らない

1.7%(2票)
9位.

ホームページ見れば全部載ってるよ

0.8%(1票)
9位.

いや、63へ依

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/11 21:43
投票期間:終了2004/08/11 21:42
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数119人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 質問者へ  「、」が多すぎます。 へ投票 (2003/08/27 11:07)
質問者へ 「、」が多すぎます。
3位 いいんじゃなーい? へ投票 (2003/11/07 00:15)
お勝手に
2位 無駄と思う へ投票 (2003/11/13 19:58)
番組見てるんだろ
3位 いいんじゃなーい? へ投票 (2003/11/24 16:49)
トリビア最高!!!!
4位 へぇ。 へ投票 (2003/12/18 11:43)
へぇ~、へぇ~2へぇ~
1位 質問者へ  「、」が多すぎます。 へ投票 (2004/04/16 20:34)
同感
1位 質問者へ  「、」が多すぎます。 へ投票 (2004/05/24 16:05)
トリビアの泉って半分くらい知ってる内容ばっかな気がする…


[ BBSメッセージ ]
自分で考えれば?いちいちテーブル作るな (投票した人)
ばかばか

まじくだらねー!! (投票した人)
トリビアとは関係ないと思う。 ハァ~のコ ーナーみたい。。。