メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
トリビアの泉を、いとこは、毎週、ビデオ取りしています、無駄と思いますか??
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
トリビアの泉を、いとこは、毎週、ビデオ取りしています、無駄と思いますか??
No.2569
開始 2003/08/11 21:43
終了 2004/08/11 21:42
1位.
質問者へ 「、」が多すぎます。
47.1%
(56票)
2位.
無駄と思う
22.7%
(27票)
3位.
いいんじゃなーい?
13.4%
(16票)
4位.
へぇ。
5.0%
(6票)
5位.
口出しすることではない。
4.2%
(5票)
6位.
1000へぇ
2.5%
(3票)
7位.
62へぇ
1.7%
(2票)
7位.
DVD録画なら場所取らない
1.7%
(2票)
9位.
ホームページ見れば全部載ってるよ
0.8%
(1票)
9位.
いや、63へ依
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/11 21:43
投票期間:終了
2004/08/11 21:42
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
119人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
質問者へ 「、」が多すぎます。 へ投票
(2003/08/27 11:07)
質問者へ 「、」が多すぎます。
いいんじゃなーい? へ投票
(2003/11/07 00:15)
お勝手に
無駄と思う へ投票
(2003/11/13 19:58)
番組見てるんだろ
いいんじゃなーい? へ投票
(2003/11/24 16:49)
トリビア最高!!!!
へぇ。 へ投票
(2003/12/18 11:43)
へぇ~、へぇ~2へぇ~
質問者へ 「、」が多すぎます。 へ投票
(2004/04/16 20:34)
同感
質問者へ 「、」が多すぎます。 へ投票
(2004/05/24 16:05)
トリビアの泉って半分くらい知ってる内容ばっかな気がする…
[ BBSメッセージ ]
自分で考えれば?いちいちテーブル作るな
(投票した人)
ばかばか
まじくだらねー!!
(投票した人)
トリビアとは関係ないと思う。 ハァ~のコ ーナーみたい。。。