メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [トリビアの泉を、いとこは、毎週、ビデオ取りしています、無駄と思いますか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



トリビアの泉を、いとこは、毎週、ビデオ取りしています、無駄と思いますか??

No.2569
開始 2003/08/11 21:43
終了 2004/08/11 21:42
確定
1位.

質問者へ  「、」が多すぎます。

56票
2位.

無駄と思う

27票
3位.

いいんじゃなーい?

16票
4位.

へぇ。

6票
5位.

口出しすることではない。

5票
6位.

1000へぇ

3票
7位.

62へぇ

2票
7位.

DVD録画なら場所取らない

2票
9位.

ホームページ見れば全部載ってるよ

1票
9位.

いや、63へ依

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


質問者へ  「、」が多すぎます。

トリビアの泉って半分くらい知ってる内容ば
っかな気がする…
👍 [No9] 2004/05/24 16:05info

投票した人


投票した人

へぇ。

へぇ~、へぇ~2へぇ~
👍 [No7] 2003/12/18 11:43info

投票した人


投票した人

いいんじゃなーい?

トリビア最高!!!!
👍 [No6] 2003/11/24 16:49info

無駄と思う

番組見てるんだろ
👍 [No5] 2003/11/13 19:58info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/11/07 00:15info

まじくだらねー!!

トリビアとは関係ないと思う。 ハァ~のコ
ーナーみたい。。。
👍 [No3] 2003/10/18 21:30info

投票した人


投票した人

質問者へ  「、」が多すぎます。

質問者へ 「、」が多すぎます。
👍 [No2] 2003/08/27 11:07info


投票した人
1