メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 矢口Mステ出すぎだと思いませんか?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

矢口Mステ出すぎだと思いませんか?

No.2588
開始 2003/08/16 13:16
終了 2003/08/30 13:15

1位.

消えろ!

46.5%(20票)
2位.

あんまり思わない

18.6%(8票)
3位.

うん

9.3%(4票)
3位.

ちょっとそう思う

9.3%(4票)
5位.

全然

7.0%(3票)
6位.

自分を売らないといけないからねぇ

4.7%(2票)
6位.

うるさい。

4.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/16 13:16
投票期間:終了2003/08/30 13:15
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数43人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あんまり思わない へ投票 (2003/08/16 14:50)
CD出してるからでてるだけ。キンキの3週連続の方が驚き。好きだから良いけど
1位 消えろ! へ投票 (2003/08/16 14:57)
yagutikiete----hosi
2位 あんまり思わない へ投票 (2003/08/16 17:40)
[No1]と同じ意見でCD出してるし。ハロプロはユニット組んでる数多いし、仕方ないんじゃない?ジャニーズも必ず2週連続出てるし。(多い時は3週連続)
2位 あんまり思わない へ投票 (2003/08/16 17:58)
「ZXW」って新手のロックグループかと思った!
1位 消えろ! へ投票 (2003/08/17 10:17)
ウザったい。他の人の紺コントの方がよっぽどいいんだけど。邪魔だし。チビ猿め
番外 自分を売らないといけないからねぇ へ投票 (2003/08/17 18:01)
売れたいからだよ。。。
1位 消えろ! へ投票 (2003/08/18 22:58)
そうそう!