メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
矢口Mステ出すぎだと思いませんか?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
矢口Mステ出すぎだと思いませんか?
No.2588
開始 2003/08/16 13:16
終了 2003/08/30 13:15
1位.
消えろ!
46.5%
(20票)
2位.
あんまり思わない
18.6%
(8票)
3位.
うん
9.3%
(4票)
3位.
ちょっとそう思う
9.3%
(4票)
5位.
全然
7.0%
(3票)
6位.
自分を売らないといけないからねぇ
4.7%
(2票)
6位.
うるさい。
4.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/16 13:16
投票期間:終了
2003/08/30 13:15
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
43人
おすすめ者数
8人
7件
[ 投票者のコメント ]
あんまり思わない へ投票
(2003/08/16 14:50)
CD出してるからでてるだけ。キンキの3週連続の方が驚き。好きだから良いけど
消えろ! へ投票
(2003/08/16 14:57)
yagutikiete----hosi
あんまり思わない へ投票
(2003/08/16 17:40)
[No1]と同じ意見でCD出してるし。ハロプロはユニット組んでる数多いし、仕方ないんじゃない?ジャニーズも必ず2週連続出てるし。(多い時は3週連続)
あんまり思わない へ投票
(2003/08/16 17:58)
「ZXW」って新手のロックグループかと思った!
消えろ! へ投票
(2003/08/17 10:17)
ウザったい。他の人の紺コントの方がよっぽどいいんだけど。邪魔だし。チビ猿め
自分を売らないといけないからねぇ へ投票
(2003/08/17 18:01)
売れたいからだよ。。。
消えろ! へ投票
(2003/08/18 22:58)
そうそう!