メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [矢口Mステ出すぎだと思いませんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



矢口Mステ出すぎだと思いませんか?

No.2588
開始 2003/08/16 13:16
終了 2003/08/30 13:15
確定
1位.

消えろ!

20票
2位.

あんまり思わない

8票
3位.

うん

4票
3位.

ちょっとそう思う

4票
5位.

全然

3票
6位.

自分を売らないといけないからねぇ

2票
6位.

うるさい。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


消えろ!

そうそう!
👍 [No7] 2003/08/18 22:58info

投票した人


投票した人

自分を売らないといけないからねぇ

売れたいからだよ。。。
👍 [No6] 2003/08/17 18:01info

消えろ!

ウザったい。他の人の紺コントの方がよっぽ
どいいんだけど。邪魔だし。チビ猿め
👍 [No5] 2003/08/17 10:17info

投票した人


投票した人

あんまり思わない

「ZXW」って新手のロックグループかと思
った!
👍 [No4] 2003/08/16 17:58info

あんまり思わない

[No1]と同じ意見でCD出してるし。ハロプロはユニット組んでる数多いし、仕方ないんじゃない?ジャニーズも必ず2週連続出てるし。(多い時は3週連続)
👍 [No3] 2003/08/16 17:40info

投票した人


投票した人

消えろ!

yagutikiete----hosi
👍 [No2] 2003/08/16 14:57info

あんまり思わない

CD出してるからでてるだけ。キンキの3週
連続の方が驚き。好きだから良いけど
👍 [No1] 2003/08/16 14:50info

投票した人
1