そうそう!
売れたいからだよ。。。
ウザったい。他の人の紺コントの方がよっぽ どいいんだけど。邪魔だし。チビ猿め
「ZXW」って新手のロックグループかと思 った!
[No1]と同じ意見でCD出してるし。ハロプロはユニット組んでる数多いし、仕方ないんじゃない?ジャニーズも必ず2週連続出てるし。(多い時は3週連続)
yagutikiete----hosi
CD出してるからでてるだけ。キンキの3週 連続の方が驚き。好きだから良いけど