メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > トリビアさぁメグミと大木が大げさ過ぎてない?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

タモリランキング

-

トリビアさぁメグミと大木が大げさ過ぎてない?

No.2601
開始 2003/08/17 13:53
終了 2004/08/17 13:52

1位.

まったく同感

84.1%(69票)
2位.

タモリのリアクションの方がイヤ。

30.5%(25票)
3位.

はあぁ??わけわからん

25.6%(21票)
4位.

どうせお前は2人を批判したいだけだろ

20.7%(17票)
5位.

大ざけ書いた奴日本語読めんの?糞馬鹿。

14.6%(12票)
6位.

大ざけってなに??

12.2%(10票)
7位.

いいじゃん。100へぇ~に近い訳けだし

8.5%(7票)
8位.

へぇ~

6.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/17 13:53
投票期間:終了2004/08/17 13:52
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数82人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 タモリのリアクションの方がイヤ。 へ投票 (2003/08/18 22:55)

2位 タモリのリアクションの方がイヤ。 へ投票 (2003/10/13 21:52)
ぅ~んとぃぅかぁ・・・おおげさすぎるのゎあるねぇ・・あれってトリビアの種を出したのがそのいぜんにトリビア出たら20へぇとか押してそぅ・・てか100へぇでたら「100万」とかにするからタモリもおもいきって押せないんじゃ・・・・・
3位 はあぁ??わけわからん へ投票 (2003/10/30 23:36)
MEGUMIは巨乳だが芸無し
1位 まったく同感 へ投票 (2004/04/19 19:21)
めぐみとか言って胸だけいいくせにうざいし、大木は芸能界に去ってほしい


[ BBSメッセージ ]
大ざけ書いた奴日本語読めんの?糞馬鹿。 など3件 (投票した人)
大ざけなんて書いてないし。やばくね?なん で4人も投票してるんだよ!!

(あ)


最近 (怨返し)
盗作が多い