メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
トリビアさぁメグミと大木が大げさ過ぎてない?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
タモリランキング
-
トリビアさぁメグミと大木が大げさ過ぎてない?
No.2601
開始 2003/08/17 13:53
終了 2004/08/17 13:52
1位.
まったく同感
84.1%
(69票)
2位.
タモリのリアクションの方がイヤ。
30.5%
(25票)
3位.
はあぁ??わけわからん
25.6%
(21票)
4位.
どうせお前は2人を批判したいだけだろ
20.7%
(17票)
5位.
大ざけ書いた奴日本語読めんの?糞馬鹿。
14.6%
(12票)
6位.
大ざけってなに??
12.2%
(10票)
7位.
いいじゃん。100へぇ~に近い訳けだし
8.5%
(7票)
8位.
へぇ~
6.1%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/17 13:53
投票期間:終了
2004/08/17 13:52
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
82人
おすすめ者数
3人
7件
[ 投票者のコメント ]
タモリのリアクションの方がイヤ。 へ投票
(2003/08/18 22:55)
ぷ
タモリのリアクションの方がイヤ。 へ投票
(2003/10/13 21:52)
ぅ~んとぃぅかぁ・・・おおげさすぎるのゎあるねぇ・・あれってトリビアの種を出したのがそのいぜんにトリビア出たら20へぇとか押してそぅ・・てか100へぇでたら「100万」とかにするからタモリもおもいきって押せないんじゃ・・・・・
はあぁ??わけわからん へ投票
(2003/10/30 23:36)
MEGUMIは巨乳だが芸無し
まったく同感 へ投票
(2004/04/19 19:21)
めぐみとか言って胸だけいいくせにうざいし、大木は芸能界に去ってほしい
[ BBSメッセージ ]
大ざけ書いた奴日本語読めんの?糞馬鹿。 など3件
(投票した人)
大ざけなんて書いてないし。やばくね?なん で4人も投票してるんだよ!!
あ
(あ)
あ
最近
(怨返し)
盗作が多い