メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [トリビアさぁメグミと大木が大げさ過ぎてない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



トリビアさぁメグミと大木が大げさ過ぎてない?

No.2601
開始 2003/08/17 13:53
終了 2004/08/17 13:52
確定
1位.

まったく同感

69票
2位.

タモリのリアクションの方がイヤ。

25票
3位.

はあぁ??わけわからん

21票
4位.

どうせお前は2人を批判したいだけだろ

17票
5位.

大ざけ書いた奴日本語読めんの?糞馬鹿。

12票
6位.

大ざけってなに??

10票
7位.

いいじゃん。100へぇ~に近い訳けだし

7票
8位.

へぇ~

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まったく同感

めぐみとか言って胸だけいいくせにうざいし
、大木は芸能界に去ってほしい
👍 [No7] 2004/04/19 19:21info

投票した人


怨返し

最近

盗作が多い
👍 [No6] 2004/03/10 20:59info

はあぁ??わけわからん

MEGUMIは巨乳だが芸無し
👍 [No5] 2003/10/30 23:36info

投票した人


投票した人

タモリのリアクションの方がイヤ。

ぅ~んとぃぅかぁ・・・おおげさすぎるのゎ
あるねぇ・・あれってトリビアの種を出した
のがそのいぜんにトリビア出たら20へぇと
か押してそぅ・・てか100へぇでたら「1
00万」とかにするからタモリもおもいきっ
て押せないんじゃ・・・・・
👍 [No4] 2003/10/13 21:52info

👍 [No3] 2003/10/07 00:02info



投票した人

大ざけ書いた奴日本語読めんの?糞馬鹿。 など3件

大ざけなんて書いてないし。やばくね?なん
で4人も投票してるんだよ!!
👍 [No2] 2003/08/20 13:09info


投票した人
1