メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
内Pとか銭金とかぷっすま見たいのに熱闘甲子園ウザくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
内Pとか銭金とかぷっすま見たいのに熱闘甲子園ウザくない?
No.2617
開始 2003/08/18 23:19
終了 2003/09/08 23:18
1位.
同感!!
73.3%
(22票)
2位.
野球(゚⊿゚)イラネ
16.7%
(5票)
3位.
我慢しろ
10.0%
(3票)
4位.
面白いからいいじゃん!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/18 23:19
投票期間:終了
2003/09/08 23:18
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
2件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
野球(゚⊿゚)イラネ へ投票
(2003/08/19 18:21)
( ゚д゚)、ペッ
同感!! へ投票
(2003/08/20 12:45)
高校野球なぞのために番組潰すな
[ BBSメッセージ ]
お前、球児たちの血と汗と涙が分からんのか
(野球命)
お前らのような素人には分からないと思うけど 彼らは青春のほとんどを野球に賭けてきたんだぞ。 遊びたくても練習、TV見たくても練習、 毎日毎日地獄のような練習。 それだけやっても ほんの1部のの高校しか甲子園に行けない。 彼らは甲子園を夢見て毎日気が遠くなる ような努力を繰り返してきたのだ。 それなのに「ウザイ」とは何だ? 失敗したらまた撮りなおせるバラエティー と違って野球はやり直しなんかきかない。 彼らは高校生活3年間でお世話になった 監督、先生、地域の方々、 そして親のために一生懸命戦っているのだぞ。 みんなの期待を一身に背負って・・・。 こういう自分の思ったことを 何のためらいもなしに発言すのはやめろ。 非常に不愉快。 質問者のモラルの低さがうかがえる。
お前、球児たちの血と汗と涙が分からんのか
(投票した人)
その番組(熱○~)結構いいでしょ?
木更津総合負けた!
(質問者)
そんな、いちいち野球児の事考えてたらきりがない! 俺の応援する学校も負けたから、甲子園なんて勝手にやってろ!阪神かえせ
お前、球児たちの血と汗と涙が分からんのか
(投票した人)
ゥザくなぃ!そぅ言ってるぉ前が1番ゥザィ !!
↓
(ユキィ)
ウザイ。kimoli.
お前、球児たちの血と汗と涙が分からんのか
(投票した人)
知らね
お前、球児たちの血と汗と涙が分からんのか
(投票した人)
何で~?甲子園は楽しいし燃えるよ?でも内 P好きなのは同感よっ☆