| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [内Pとか銭金とかぷっすま見たいのに熱闘甲子園ウザくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
お前、球児たちの血と汗と涙が分からんのか何で~?甲子園は楽しいし燃えるよ?でも内 P好きなのは同感よっ☆ 👍 [No9] 2003/08/23 12:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No8] 2003/08/23 01:45 ![]() |
![]() ユキィ |
![]() 投票した人 | お前、球児たちの血と汗と涙が分からんのかゥザくなぃ!そぅ言ってるぉ前が1番ゥザィ !! 👍 [No6] 2003/08/20 23:47 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 野球(゚⊿゚)イラネ( ゚д゚)、ペッ 👍 [No4] 2003/08/19 18:21 ![]() |
![]() 質問者 |
![]() 投票した人 | お前、球児たちの血と汗と涙が分からんのかその番組(熱○~)結構いいでしょ? 👍 [No2] 2003/08/19 09:09 ![]() |
お前、球児たちの血と汗と涙が分からんのかお前らのような素人には分からないと思うけど 彼らは青春のほとんどを野球に賭けてきたんだぞ。 遊びたくても練習、TV見たくても練習、 毎日毎日地獄のような練習。 それだけやっても ほんの1部のの高校しか甲子園に行けない。 彼らは甲子園を夢見て毎日気が遠くなる ような努力を繰り返してきたのだ。 それなのに「ウザイ」とは何だ? 失敗したらまた撮りなおせるバラエティー と違って野球はやり直しなんかきかない。 彼らは高校生活3年間でお世話になった 監督、先生、地域の方々、 そして親のために一生懸命戦っているのだぞ。 みんなの期待を一身に背負って・・・。 こういう自分の思ったことを 何のためらいもなしに発言すのはやめろ。 非常に不愉快。 質問者のモラルの低さがうかがえる。 👍 [No1] 2003/08/19 08:08 ![]() | ![]() 野球命 |
| 1 |