メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [内Pとか銭金とかぷっすま見たいのに熱闘甲子園ウザくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



内Pとか銭金とかぷっすま見たいのに熱闘甲子園ウザくない?

No.2617
開始 2003/08/18 23:19
終了 2003/09/08 23:18
確定
1位.

同感!!

22票
2位.

野球(゚⊿゚)イラネ

5票
3位.

我慢しろ

3票
4位.

面白いからいいじゃん!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お前、球児たちの血と汗と涙が分からんのか

何で~?甲子園は楽しいし燃えるよ?でも内
P好きなのは同感よっ☆
👍 [No9] 2003/08/23 12:37info

投票した人


投票した人

ウザイ。kimoli.
👍 [No7] 2003/08/21 10:35info

ユキィ


投票した人

お前、球児たちの血と汗と涙が分からんのか

ゥザくなぃ!そぅ言ってるぉ前が1番ゥザィ
!!
👍 [No6] 2003/08/20 23:47info

同感!!

高校野球なぞのために番組潰すな
👍 [No5] 2003/08/20 12:45info

投票した人


項目追加した人

野球(゚⊿゚)イラネ

( ゚д゚)、ペッ
👍 [No4] 2003/08/19 18:21info

木更津総合負けた!

そんな、いちいち野球児の事考えてたらきりがない!
俺の応援する学校も負けたから、甲子園なんて勝手にやってろ!阪神かえせ
👍 [No3] 2003/08/19 11:11info

質問者


投票した人

お前、球児たちの血と汗と涙が分からんのか

その番組(熱○~)結構いいでしょ?
👍 [No2] 2003/08/19 09:09info

お前、球児たちの血と汗と涙が分からんのか

お前らのような素人には分からないと思うけど
彼らは青春のほとんどを野球に賭けてきたんだぞ。
遊びたくても練習、TV見たくても練習、
毎日毎日地獄のような練習。
それだけやっても
ほんの1部のの高校しか甲子園に行けない。
彼らは甲子園を夢見て毎日気が遠くなる
ような努力を繰り返してきたのだ。
それなのに「ウザイ」とは何だ?
失敗したらまた撮りなおせるバラエティー
と違って野球はやり直しなんかきかない。
彼らは高校生活3年間でお世話になった
監督、先生、地域の方々、
そして親のために一生懸命戦っているのだぞ。
みんなの期待を一身に背負って・・・。
こういう自分の思ったことを
何のためらいもなしに発言すのはやめろ。
非常に不愉快。
質問者のモラルの低さがうかがえる。
👍 [No1] 2003/08/19 08:08info

野球命
1