メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > t.A.T.u再来日するんだって(詳細はBBSで)
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

t.A.T.u再来日するんだって(詳細はBBSで)

No.2619
開始 2003/08/19 11:40
終了 2003/11/19 11:39

1位.

もう、いいよ。来なくて。

66.9%(79票)
2位.

早く来てほしいなぁ♪

7.6%(9票)
3位.

どっちでもいいって感じ。

6.8%(8票)
4位.

くるなーーーーー

5.1%(6票)
5位.

オトトイキヤガレ

3.4%(4票)
6位.

はあもう来なくていい。てか来るな。

2.5%(3票)
6位.

また、すっぽかすんでしょ!!こんでいい!

2.5%(3票)
6位.

くんじゃねぇ

2.5%(3票)
9位.

いいかげんに、しろ!!

1.7%(2票)
10位.

来たら・・・

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/19 11:40
投票期間:終了2003/11/19 11:39
BBS書込み数20件
投票者コメント数17件
投票者数118人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 どっちでもいいって感じ。 へ投票 (2003/08/19 14:08)
でもまたああいうことされると迷惑
1位 もう、いいよ。来なくて。 へ投票 (2003/08/20 01:32)
どうせまた、得意のドタキャンするよ
1位 もう、いいよ。来なくて。 へ投票 (2003/08/20 12:54)
自己中やからこれいじょう日本まきこむな。
1位 もう、いいよ。来なくて。 へ投票 (2003/08/20 13:05)
自己中だし問題起きたら困る。
1位 もう、いいよ。来なくて。 へ投票 (2003/08/20 23:46)
また、ドタキャンされたら勘弁だょ…
1位 もう、いいよ。来なくて。 へ投票 (2003/08/23 12:35)
来ないでほしい!絶対日本人バカにしてるよ~
1位 もう、いいよ。来なくて。 へ投票 (2003/08/29 00:51)
何処が可愛いの?そばかす野郎が!!!
1位 もう、いいよ。来なくて。 へ投票 (2003/09/30 10:33)
ちょっとCD売れたぐらいで調子乗りすぎ。気持ち悪い
4位 くるなーーーーー へ投票 (2003/10/11 11:56)
うい
番外 はあもう来なくていい。てか来るな。 へ投票 (2003/10/12 15:09)
成田空港で卵投げつけてやる。
3位 どっちでもいいって感じ。 へ投票 (2003/10/13 21:46)
どぅでもいいかなぁ・・・o
4位 くるなーーーーー へ投票 (2003/10/16 12:33)
ばーか
1位 もう、いいよ。来なくて。 へ投票 (2003/10/30 18:24)
死ね
1位 もう、いいよ。来なくて。 へ投票 (2003/10/30 23:33)
渋谷路上でゲリラライブ敢行
1位 もう、いいよ。来なくて。 へ投票 (2003/10/31 15:58)
t、A、T、uはジュースの自販機以下だ
番外 また、すっぽかすんでしょ!!こんでいい! へ投票 (2003/11/03 22:03)
みんなの期待を考えて欲しい。あれでファンが少なくなったと
1位 もう、いいよ。来なくて。 へ投票 (2003/11/15 18:20)
一発屋じゃないの?


[ BBSメッセージ ]
紅白出場? (gilldi)
t.A.T.uまた来日するらしいよ。(リンク先にある記事を見て) Mステ荒らしたくせにのこのこきやがって・・・ 紅白出場はありえないと思う!

はぃ? (ゆうこ)
紅白出場なんて誰が許す

もう来たよ! (すず♪)
たしかにきもい