メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
t.A.T.u再来日するんだって(詳細はBBSで)
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
t.A.T.u再来日するんだって(詳細はBBSで)
No.2619
開始 2003/08/19 11:40
終了 2003/11/19 11:39
1位.
もう、いいよ。来なくて。
66.9%
(79票)
2位.
早く来てほしいなぁ♪
7.6%
(9票)
3位.
どっちでもいいって感じ。
6.8%
(8票)
4位.
くるなーーーーー
5.1%
(6票)
5位.
オトトイキヤガレ
3.4%
(4票)
6位.
はあもう来なくていい。てか来るな。
2.5%
(3票)
6位.
また、すっぽかすんでしょ!!こんでいい!
2.5%
(3票)
6位.
くんじゃねぇ
2.5%
(3票)
9位.
いいかげんに、しろ!!
1.7%
(2票)
10位.
来たら・・・
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/19 11:40
投票期間:終了
2003/11/19 11:39
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
17件
投票者数
118人
おすすめ者数
2人
20件
[ 投票者のコメント ]
どっちでもいいって感じ。 へ投票
(2003/08/19 14:08)
でもまたああいうことされると迷惑
もう、いいよ。来なくて。 へ投票
(2003/08/20 01:32)
どうせまた、得意のドタキャンするよ
もう、いいよ。来なくて。 へ投票
(2003/08/20 12:54)
自己中やからこれいじょう日本まきこむな。
もう、いいよ。来なくて。 へ投票
(2003/08/20 13:05)
自己中だし問題起きたら困る。
もう、いいよ。来なくて。 へ投票
(2003/08/20 23:46)
また、ドタキャンされたら勘弁だょ…
もう、いいよ。来なくて。 へ投票
(2003/08/23 12:35)
来ないでほしい!絶対日本人バカにしてるよ~
もう、いいよ。来なくて。 へ投票
(2003/08/29 00:51)
何処が可愛いの?そばかす野郎が!!!
もう、いいよ。来なくて。 へ投票
(2003/09/30 10:33)
ちょっとCD売れたぐらいで調子乗りすぎ。気持ち悪い
くるなーーーーー へ投票
(2003/10/11 11:56)
うい
はあもう来なくていい。てか来るな。 へ投票
(2003/10/12 15:09)
成田空港で卵投げつけてやる。
どっちでもいいって感じ。 へ投票
(2003/10/13 21:46)
どぅでもいいかなぁ・・・o
くるなーーーーー へ投票
(2003/10/16 12:33)
ばーか
もう、いいよ。来なくて。 へ投票
(2003/10/30 18:24)
死ね
もう、いいよ。来なくて。 へ投票
(2003/10/30 23:33)
渋谷路上でゲリラライブ敢行
もう、いいよ。来なくて。 へ投票
(2003/10/31 15:58)
t、A、T、uはジュースの自販機以下だ
また、すっぽかすんでしょ!!こんでいい! へ投票
(2003/11/03 22:03)
みんなの期待を考えて欲しい。あれでファンが少なくなったと
もう、いいよ。来なくて。 へ投票
(2003/11/15 18:20)
一発屋じゃないの?
[ BBSメッセージ ]
紅白出場?
(gilldi)
t.A.T.uまた来日するらしいよ。(リンク先にある記事を見て) Mステ荒らしたくせにのこのこきやがって・・・ 紅白出場はありえないと思う!
はぃ?
(ゆうこ)
紅白出場なんて誰が許す
もう来たよ!
(すず♪)
たしかにきもい