| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [t.A.T.u再来日するんだって(詳細はBBSで)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | もう、いいよ。来なくて。一発屋じゃないの? 👍 [No20] 2003/11/15 18:20 ![]() |
また、すっぽかすんでしょ!!こんでいい!みんなの期待を考えて欲しい。あれでファン が少なくなったと 👍 [No19] 2003/11/03 22:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もう、いいよ。来なくて。t、A、T、uはジュースの自販機以下だ 👍 [No18] 2003/10/31 15:58 ![]() |
もう、いいよ。来なくて。渋谷路上でゲリラライブ敢行 👍 [No17] 2003/10/30 23:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() すず♪ |
![]() 投票した人 |
どっちでもいいって感じ。どぅでもいいかなぁ・・・o 👍 [No13] 2003/10/13 21:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | はあもう来なくていい。てか来るな。成田空港で卵投げつけてやる。 👍 [No12] 2003/10/12 15:09 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もう、いいよ。来なくて。ちょっとCD売れたぐらいで調子乗りすぎ。 気持ち悪い 👍 [No10] 2003/09/30 10:33 ![]() |
もう、いいよ。来なくて。何処が可愛いの?そばかす野郎が!!! 👍 [No9] 2003/08/29 00:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もう、いいよ。来なくて。来ないでほしい!絶対日本人バカにしてるよ~ 👍 [No8] 2003/08/23 12:35 ![]() |
もう、いいよ。来なくて。また、ドタキャンされたら勘弁だょ… 👍 [No7] 2003/08/20 23:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もう、いいよ。来なくて。自己中だし問題起きたら困る。 👍 [No6] 2003/08/20 13:05 ![]() |
もう、いいよ。来なくて。自己中やからこれいじょう日本まきこむな。 👍 [No5] 2003/08/20 12:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ゆうこ |
もう、いいよ。来なくて。どうせまた、得意のドタキャンするよ 👍 [No3] 2003/08/20 01:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | どっちでもいいって感じ。でもまたああいうことされると迷惑 👍 [No2] 2003/08/19 14:08 ![]() |
![]() gilldi |
| 1 |