メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [t.A.T.u再来日するんだって(詳細はBBSで)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



t.A.T.u再来日するんだって(詳細はBBSで)

No.2619
開始 2003/08/19 11:40
終了 2003/11/19 11:39
確定
1位.

もう、いいよ。来なくて。

79票
2位.

早く来てほしいなぁ♪

9票
3位.

どっちでもいいって感じ。

8票
4位.

くるなーーーーー

6票
5位.

オトトイキヤガレ

4票
6位.

はあもう来なくていい。てか来るな。

3票
6位.

また、すっぽかすんでしょ!!こんでいい!

3票
6位.

くんじゃねぇ

3票
9位.

いいかげんに、しろ!!

2票
10位.

来たら・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

もう、いいよ。来なくて。

一発屋じゃないの?
👍 [No20] 2003/11/15 18:20info

また、すっぽかすんでしょ!!こんでいい!

みんなの期待を考えて欲しい。あれでファン
が少なくなったと
👍 [No19] 2003/11/03 22:03info

投票した人


投票した人

もう、いいよ。来なくて。

t、A、T、uはジュースの自販機以下だ
👍 [No18] 2003/10/31 15:58info

もう、いいよ。来なくて。

渋谷路上でゲリラライブ敢行
👍 [No17] 2003/10/30 23:33info

投票した人


すず♪

もう来たよ!

たしかにきもい
👍 [No16] 2003/10/30 18:58info


投票した人
👍 [No14] 2003/10/16 12:33info

どっちでもいいって感じ。

どぅでもいいかなぁ・・・o
👍 [No13] 2003/10/13 21:46info

投票した人


投票した人

はあもう来なくていい。てか来るな。

成田空港で卵投げつけてやる。
👍 [No12] 2003/10/12 15:09info

👍 [No11] 2003/10/11 11:56info

投票した人


投票した人

もう、いいよ。来なくて。

ちょっとCD売れたぐらいで調子乗りすぎ。
気持ち悪い
👍 [No10] 2003/09/30 10:33info

もう、いいよ。来なくて。

何処が可愛いの?そばかす野郎が!!!
👍 [No9] 2003/08/29 00:51info

投票した人


投票した人

もう、いいよ。来なくて。

来ないでほしい!絶対日本人バカにしてるよ~
👍 [No8] 2003/08/23 12:35info

もう、いいよ。来なくて。

また、ドタキャンされたら勘弁だょ…
👍 [No7] 2003/08/20 23:46info

投票した人


投票した人

もう、いいよ。来なくて。

自己中だし問題起きたら困る。
👍 [No6] 2003/08/20 13:05info

もう、いいよ。来なくて。

自己中やからこれいじょう日本まきこむな。
👍 [No5] 2003/08/20 12:54info

投票した人


ゆうこ

はぃ?

紅白出場なんて誰が許す
👍 [No4] 2003/08/20 11:22info

もう、いいよ。来なくて。

どうせまた、得意のドタキャンするよ
👍 [No3] 2003/08/20 01:32info

投票した人


項目追加した人

どっちでもいいって感じ。

でもまたああいうことされると迷惑
👍 [No2] 2003/08/19 14:08info

紅白出場?

t.A.T.uまた来日するらしいよ。(リンク先にある記事を見て)
Mステ荒らしたくせにのこのこきやがって・・・
紅白出場はありえないと思う!
外部リンク
👍 [No1] 2003/08/19 11:43info

gilldi
1