メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ワンナイでやってた王シュレットで王監督が怒ってるけど、どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

フジテレビランキング

-

ワンナイでやってた王シュレットで王監督が怒ってるけど、どう思う?

No.2622
開始 2003/08/19 14:06
終了 2004/08/19 14:05

1位.

そんなに怒るかよ

70.5%(67票)
2位.

そりゃワンナイ側が悪い!

60.0%(57票)
3位.

確かに自分がされたら嫌だよな

33.7%(32票)
4位.

とっとと終われ、クズ番組め

27.4%(26票)
5位.

見てないから知らない。

23.2%(22票)
6位.

フジテレビはあほ

20.0%(19票)
7位.

どんな事があろうと関係ない

15.8%(15票)
8位.

王シュレットでマ0コ刺激されたい

9.5%(9票)
9位.

そんなに刺激したら・・・・

6.3%(6票)
9位.

ケド、ウケた。。。笑

6.3%(6票)
11位.

なめてんじゃねーよ、くず

4.2%(4票)
12位.

嫌がらせ番組め

3.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/19 14:06
投票期間:終了2004/08/19 14:05
BBS書込み数21件
投票者コメント数18件
投票者数95人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなに怒るかよ へ投票 (2003/08/19 14:07)
ウケて、済ませよ。大人気ない・
3位 確かに自分がされたら嫌だよな へ投票 (2003/08/19 18:03)
王監督が怒るのも当たり前だよ。失礼だからね。でも僕的には、ワンナイはこれからも頑張って欲しいなって思ってる(え)まぁでも王さんもバラエティーなんだからって所も理解して欲しいな。
2位 そりゃワンナイ側が悪い! へ投票 (2003/08/23 12:33)
怒るのも無理ないと思う。
2位 そりゃワンナイ側が悪い! へ投票 (2003/09/05 20:31)
わりぃよ!ワンナイ側が!!
2位 そりゃワンナイ側が悪い! へ投票 (2003/10/12 15:11)
やっていいことと悪いことがある。しかも、世界の王さんやで!
番外 王シュレットでマ0コ刺激されたい へ投票 (2003/10/18 12:56)
がんばれ
1位 そんなに怒るかよ へ投票 (2003/10/25 11:13)
あんだけでフツーおこるか??
2位 そりゃワンナイ側が悪い! へ投票 (2003/10/27 16:03)
ワンナイやめろ
1位 そんなに怒るかよ へ投票 (2003/10/27 21:10)
王・・・バカ
1位 そんなに怒るかよ へ投票 (2003/10/30 23:32)
王シュレット
1位 そんなに怒るかよ へ投票 (2003/11/03 21:52)
コントなんだから良いと思う。
3位 確かに自分がされたら嫌だよな へ投票 (2003/11/07 19:42)
だって自分が便器になってんじゃん!? フツーに嫌だろ。。。
2位 そりゃワンナイ側が悪い! へ投票 (2003/11/13 15:31)
誰だって怒るに決まってる
4位 とっとと終われ、クズ番組め へ投票 (2003/11/15 18:19)
悪ノリし過ぎ。
番外 王シュレットでマ0コ刺激されたい へ投票 (2003/12/30 12:55)
おなってます
3位 確かに自分がされたら嫌だよな へ投票 (2004/04/01 11:24)
嫌じゃん?
1位 そんなに怒るかよ へ投票 (2004/04/16 20:32)
星野が突っ込むことが沸けわからん
1位 そんなに怒るかよ へ投票 (2004/04/19 19:12)
ワンナイおもしろいのに!!!ひどい(・へ・)


[ BBSメッセージ ]
そりゃワンナイ側が悪い! など5件 (投票した人)
だってトイレだろ?ぜってー怒るよ。トイレ じゃなくても怒るよ!!

お笑い番組だからしょうがない (鈴木晴奈)
お笑い番組だからみんな笑わなきゃ意味が無いからしょうがない!

とてもおもしろかった (s大学)
世界の王だからよけいネタになってしまう。 長島だったらよけい・・・!