メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ワンナイでやってた王シュレットで王監督が怒ってるけど、どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
フジテレビランキング
-
ワンナイでやってた王シュレットで王監督が怒ってるけど、どう思う?
No.2622
開始 2003/08/19 14:06
終了 2004/08/19 14:05
1位.
そんなに怒るかよ
70.5%
(67票)
2位.
そりゃワンナイ側が悪い!
60.0%
(57票)
3位.
確かに自分がされたら嫌だよな
33.7%
(32票)
4位.
とっとと終われ、クズ番組め
27.4%
(26票)
5位.
見てないから知らない。
23.2%
(22票)
6位.
フジテレビはあほ
20.0%
(19票)
7位.
どんな事があろうと関係ない
15.8%
(15票)
8位.
王シュレットでマ0コ刺激されたい
9.5%
(9票)
9位.
そんなに刺激したら・・・・
6.3%
(6票)
9位.
ケド、ウケた。。。笑
6.3%
(6票)
11位.
なめてんじゃねーよ、くず
4.2%
(4票)
12位.
嫌がらせ番組め
3.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/19 14:06
投票期間:終了
2004/08/19 14:05
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
18件
投票者数
95人
おすすめ者数
2人
21件
[ 投票者のコメント ]
そんなに怒るかよ へ投票
(2003/08/19 14:07)
ウケて、済ませよ。大人気ない・
確かに自分がされたら嫌だよな へ投票
(2003/08/19 18:03)
王監督が怒るのも当たり前だよ。失礼だからね。でも僕的には、ワンナイはこれからも頑張って欲しいなって思ってる(え)まぁでも王さんもバラエティーなんだからって所も理解して欲しいな。
そりゃワンナイ側が悪い! へ投票
(2003/08/23 12:33)
怒るのも無理ないと思う。
そりゃワンナイ側が悪い! へ投票
(2003/09/05 20:31)
わりぃよ!ワンナイ側が!!
そりゃワンナイ側が悪い! へ投票
(2003/10/12 15:11)
やっていいことと悪いことがある。しかも、世界の王さんやで!
王シュレットでマ0コ刺激されたい へ投票
(2003/10/18 12:56)
がんばれ
そんなに怒るかよ へ投票
(2003/10/25 11:13)
あんだけでフツーおこるか??
そりゃワンナイ側が悪い! へ投票
(2003/10/27 16:03)
ワンナイやめろ
そんなに怒るかよ へ投票
(2003/10/27 21:10)
王・・・バカ
そんなに怒るかよ へ投票
(2003/10/30 23:32)
王シュレット
そんなに怒るかよ へ投票
(2003/11/03 21:52)
コントなんだから良いと思う。
確かに自分がされたら嫌だよな へ投票
(2003/11/07 19:42)
だって自分が便器になってんじゃん!? フツーに嫌だろ。。。
そりゃワンナイ側が悪い! へ投票
(2003/11/13 15:31)
誰だって怒るに決まってる
とっとと終われ、クズ番組め へ投票
(2003/11/15 18:19)
悪ノリし過ぎ。
王シュレットでマ0コ刺激されたい へ投票
(2003/12/30 12:55)
おなってます
確かに自分がされたら嫌だよな へ投票
(2004/04/01 11:24)
嫌じゃん?
そんなに怒るかよ へ投票
(2004/04/16 20:32)
星野が突っ込むことが沸けわからん
そんなに怒るかよ へ投票
(2004/04/19 19:12)
ワンナイおもしろいのに!!!ひどい(・へ・)
[ BBSメッセージ ]
そりゃワンナイ側が悪い! など5件
(投票した人)
だってトイレだろ?ぜってー怒るよ。トイレ じゃなくても怒るよ!!
お笑い番組だからしょうがない
(鈴木晴奈)
お笑い番組だからみんな笑わなきゃ意味が無いからしょうがない!
とてもおもしろかった
(s大学)
世界の王だからよけいネタになってしまう。 長島だったらよけい・・・!