| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ワンナイでやってた王シュレットで王監督が怒ってるけど、どう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
確かに自分がされたら嫌だよな嫌じゃん? 👍 [No19] 2004/04/01 11:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 王シュレットでマ0コ刺激されたいおなってます 👍 [No18] 2003/12/30 12:55 ![]() |
とっとと終われ、クズ番組め悪ノリし過ぎ。 👍 [No17] 2003/11/15 18:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そりゃワンナイ側が悪い!誰だって怒るに決まってる 👍 [No16] 2003/11/13 15:31 ![]() |
とてもおもしろかった世界の王だからよけいネタになってしまう。 長島だったらよけい・・・! 👍 [No15] 2003/11/13 14:24 ![]() | ![]() s大学 |
![]() 投票した人 | 確かに自分がされたら嫌だよなだって自分が便器になってんじゃん!? フ ツーに嫌だろ。。。 👍 [No14] 2003/11/07 19:42 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そりゃワンナイ側が悪い!ワンナイやめろ 👍 [No10] 2003/10/27 16:03 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 王シュレットでマ0コ刺激されたいがんばれ 👍 [No8] 2003/10/18 12:56 ![]() |
お笑い番組だからしょうがないお笑い番組だからみんな笑わなきゃ意味が無いからしょうがない! 👍 [No7] 2003/10/15 17:34 ![]() | ![]() 鈴木晴奈 |
![]() 投票した人 | そりゃワンナイ側が悪い!やっていいことと悪いことがある。しかも、 世界の王さんやで! 👍 [No6] 2003/10/12 15:11 ![]() |
そりゃワンナイ側が悪い!わりぃよ!ワンナイ側が!! 👍 [No5] 2003/09/05 20:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そりゃワンナイ側が悪い! など5件だってトイレだろ?ぜってー怒るよ。トイレ じゃなくても怒るよ!! 👍 [No4] 2003/08/29 00:50 ![]() |
そりゃワンナイ側が悪い!怒るのも無理ないと思う。 👍 [No3] 2003/08/23 12:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 確かに自分がされたら嫌だよな王監督が怒るのも当たり前だよ。失礼だから ね。でも僕的には、ワンナイはこれからも頑 張って欲しいなって思ってる(え)まぁでも 王さんもバラエティーなんだからって所も理 解して欲しいな。 👍 [No2] 2003/08/19 18:03 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |