メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ワンナイでやってた王シュレットで王監督が怒ってるけど、どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



ワンナイでやってた王シュレットで王監督が怒ってるけど、どう思う?

No.2622
開始 2003/08/19 14:06
終了 2004/08/19 14:05
確定
1位.

そんなに怒るかよ

67票
2位.

そりゃワンナイ側が悪い!

57票
3位.

確かに自分がされたら嫌だよな

32票
4位.

とっとと終われ、クズ番組め

26票
5位.

見てないから知らない。

22票
6位.

フジテレビはあほ

19票
7位.

どんな事があろうと関係ない

15票
8位.

王シュレットでマ0コ刺激されたい

9票
9位.

そんなに刺激したら・・・・

6票
9位.

ケド、ウケた。。。笑

6票
11位.

なめてんじゃねーよ、くず

4票
12位.

嫌がらせ番組め

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなに怒るかよ

ワンナイおもしろいのに!!!ひどい(・へ
・)
👍 [No21] 2004/04/19 19:12info

投票した人


投票した人

そんなに怒るかよ

星野が突っ込むことが沸けわからん
👍 [No20] 2004/04/16 20:32info

👍 [No19] 2004/04/01 11:24info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2003/12/30 12:55info

👍 [No17] 2003/11/15 18:19info

投票した人


投票した人

そりゃワンナイ側が悪い!

誰だって怒るに決まってる
👍 [No16] 2003/11/13 15:31info

とてもおもしろかった

世界の王だからよけいネタになってしまう。
長島だったらよけい・・・!
👍 [No15] 2003/11/13 14:24info

s大学


投票した人

確かに自分がされたら嫌だよな

だって自分が便器になってんじゃん!? フ
ツーに嫌だろ。。。
👍 [No14] 2003/11/07 19:42info

そんなに怒るかよ

コントなんだから良いと思う。
👍 [No13] 2003/11/03 21:52info

投票した人


投票した人

そんなに怒るかよ

王シュレット
👍 [No12] 2003/10/30 23:32info

そんなに怒るかよ

王・・・バカ
👍 [No11] 2003/10/27 21:10info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/10/27 16:03info

そんなに怒るかよ

あんだけでフツーおこるか??
👍 [No9] 2003/10/25 11:13info

投票した人


投票した人

お笑い番組だからしょうがない

お笑い番組だからみんな笑わなきゃ意味が無いからしょうがない!
👍 [No7] 2003/10/15 17:34info

鈴木晴奈


投票した人

そりゃワンナイ側が悪い!

やっていいことと悪いことがある。しかも、
世界の王さんやで!
👍 [No6] 2003/10/12 15:11info

そりゃワンナイ側が悪い!

わりぃよ!ワンナイ側が!!
👍 [No5] 2003/09/05 20:31info

投票した人


投票した人

そりゃワンナイ側が悪い! など5件

だってトイレだろ?ぜってー怒るよ。トイレ
じゃなくても怒るよ!!
👍 [No4] 2003/08/29 00:50info

そりゃワンナイ側が悪い!

怒るのも無理ないと思う。
👍 [No3] 2003/08/23 12:33info

投票した人


項目追加した人

確かに自分がされたら嫌だよな

王監督が怒るのも当たり前だよ。失礼だから
ね。でも僕的には、ワンナイはこれからも頑
張って欲しいなって思ってる(え)まぁでも
王さんもバラエティーなんだからって所も理
解して欲しいな。
👍 [No2] 2003/08/19 18:03info

そんなに怒るかよ

ウケて、済ませよ。大人気ない・
👍 [No1] 2003/08/19 14:07info

投票した人
1