メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > タモリが「オナペット」と書いたことについて
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

タモリランキング

-

タモリが「オナペット」と書いたことについて

No.2647
開始 2003/08/21 12:48
終了 2004/08/21 12:47

1位.

どうゆう意味??

49.0%(47票)
2位.

キモイ

18.8%(18票)
3位.

変態タモリは逝ってよし

12.5%(12票)
4位.

なにそれ?

5.2%(5票)
4位.

オナペットって何?

5.2%(5票)
6位.

アリアリ

4.2%(4票)
7位.

ご飯中だったから気持悪くなった

2.1%(2票)
8位.

オナラみたい

1.0%(1票)
8位.

意味ゎかってなぃ餓鬼は逝けくるな。

1.0%(1票)
8位.

ジャンプコミック幕張読め

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/21 12:48
投票期間:終了2004/08/21 12:47
BBS書込み数10件
投票者コメント数10件
投票者数96人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 なにそれ? へ投票 (2003/10/13 16:33)
yo!
3位 変態タモリは逝ってよし へ投票 (2003/10/23 23:01)
タモリ
番外 アリアリ へ投票 (2003/11/15 18:16)
しょうがないなー。
2位 キモイ へ投票 (2003/11/26 15:12)
エロ
1位 どうゆう意味?? へ投票 (2003/11/30 16:19)
よく分からない?
1位 どうゆう意味?? へ投票 (2003/12/22 15:32)
どういう意味だか解らない
番外 ご飯中だったから気持悪くなった へ投票 (2003/12/28 20:46)
1ぴょうだからいれた
1位 どうゆう意味?? へ投票 (2004/01/10 22:23)
まじでど-ゆー意味??
3位 変態タモリは逝ってよし へ投票 (2004/04/16 20:30)
タモリいjds
1位 どうゆう意味?? へ投票 (2004/04/19 19:07)
ほへ~意味がわかりません(T_T)