メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
タモリが「オナペット」と書いたことについて
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
タモリランキング
-
タモリが「オナペット」と書いたことについて
No.2647
開始 2003/08/21 12:48
終了 2004/08/21 12:47
1位.
どうゆう意味??
49.0%
(47票)
2位.
キモイ
18.8%
(18票)
3位.
変態タモリは逝ってよし
12.5%
(12票)
4位.
なにそれ?
5.2%
(5票)
4位.
オナペットって何?
5.2%
(5票)
6位.
アリアリ
4.2%
(4票)
7位.
ご飯中だったから気持悪くなった
2.1%
(2票)
8位.
オナラみたい
1.0%
(1票)
8位.
意味ゎかってなぃ餓鬼は逝けくるな。
1.0%
(1票)
8位.
ジャンプコミック幕張読め
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/21 12:48
投票期間:終了
2004/08/21 12:47
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
96人
おすすめ者数
5人
10件
[ 投票者のコメント ]
なにそれ? へ投票
(2003/10/13 16:33)
yo!
変態タモリは逝ってよし へ投票
(2003/10/23 23:01)
タモリ
アリアリ へ投票
(2003/11/15 18:16)
しょうがないなー。
キモイ へ投票
(2003/11/26 15:12)
エロ
どうゆう意味?? へ投票
(2003/11/30 16:19)
よく分からない?
どうゆう意味?? へ投票
(2003/12/22 15:32)
どういう意味だか解らない
ご飯中だったから気持悪くなった へ投票
(2003/12/28 20:46)
1ぴょうだからいれた
どうゆう意味?? へ投票
(2004/01/10 22:23)
まじでど-ゆー意味??
変態タモリは逝ってよし へ投票
(2004/04/16 20:30)
タモリいjds
どうゆう意味?? へ投票
(2004/04/19 19:07)
ほへ~意味がわかりません(T_T)