メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [タモリが「オナペット」と書いたことについて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



タモリが「オナペット」と書いたことについて

No.2647
開始 2003/08/21 12:48
終了 2004/08/21 12:47
確定
1位.

どうゆう意味??

47票
2位.

キモイ

18票
3位.

変態タモリは逝ってよし

12票
4位.

なにそれ?

5票
4位.

オナペットって何?

5票
6位.

アリアリ

4票
7位.

ご飯中だったから気持悪くなった

2票
8位.

オナラみたい

1票
8位.

意味ゎかってなぃ餓鬼は逝けくるな。

1票
8位.

ジャンプコミック幕張読め

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どうゆう意味??

ほへ~意味がわかりません(T_T)
👍 [No10] 2004/04/19 19:07info

👍 [No9] 2004/04/16 20:30info

投票した人


投票した人

どうゆう意味??

まじでど-ゆー意味??
👍 [No8] 2004/01/10 22:23info

ご飯中だったから気持悪くなった

1ぴょうだからいれた
👍 [No7] 2003/12/28 20:46info

投票した人


投票した人

どうゆう意味??

どういう意味だか解らない
👍 [No6] 2003/12/22 15:32info

どうゆう意味??

よく分からない?
👍 [No5] 2003/11/30 16:19info

投票した人


投票した人

キモイ

エロ
👍 [No4] 2003/11/26 15:12info

アリアリ

しょうがないなー。
👍 [No3] 2003/11/15 18:16info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/10/23 23:01info

👍 [No1] 2003/10/13 16:33info

投票した人
1